雰囲気は良さそうでした。 これから通い始めるので頑張りたいです。
5.0
-
体験会/説明会の分かり易さ
4.5
-
講師の説明の分かり易さ
4.5
-
雰囲気・学習環境
4.5
-
資格取得支援
4.5
-
体験会/説明会のわかりやすさ(自由記述)
評価の高い項目
4.5
-
講師の説明のわかりやすさ(自由記述)
評価の高い項目
4.5
-
雰囲気/学習環境(自由記述)
評価の高い項目
4.5
-
資格取得支援(自由記述)
評価の高い項目
4.5
-
-
体験会に参加した感想
操作を基礎の紹介と体験。 また、当方は入会を決めていたので、手続きも併せて行いました。
-
このスクールの体験会を選んだ理由
インターネットの口コミや評価を参考にしました。 また、入会後の費用面も良心的な感じだったので体験会に参加しました。
-
入会について
入会の意思: はい
前記のとおり。
-
-
回答者の基本情報
投稿日 2025/12/03 年代 40代男性 保有資格 目指している資格 国家資格 スキルレベル 初心者 申し込み時の職業 公務員・団体職員 体験会に参加した理由 ドローンスクールの入会を検討していた
その他の体験会・説明会の口コミ・評判(1件)
-
4.5
年代: 60代 男性 職業: 会社員(契約社員/派遣社員)
実技講習の環境と進め方が自分に合っていそうで、卒業後のサポートも安心できるスクール
説明を聞いて、資格取得後の仕事やスキルアップまで具体的に想像でき、満足度が高いです。
投稿日:2026/05/05(火) 18:57
続きを読む