コエテコキャリアの口コミは、サービスを利用されたみなさまの生の声を聞くことはもちろん、サービスのよりよい運営に生かしたり、サービスの利用を検討している方に役立つ情報を提供したりすることをめざしています。投稿時には、以下ガイドラインをご一読のうえ、より有益な口コミとなるようご協力ください。
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つきましては、単純な「良かった」「悪かった」ではなく、「どこが良かったのか」「どのような問題があったのか」がわかりやすく伝わるよう、具体的な内容をご記載いただけますようお願いいたします。また、下記のような投稿はご遠慮ください.
・空白や記号などであきらかに文字数を増やしている
・複数の項目で同一の回答がある
OKな例:各面接フェーズの意図を理解することから始まったことが良かった。面接官のタイプに応じて対策を行なっていたため、各面接フェーズでも堂々とした気持ちで望むことが出来るようになった。
NGな例:コエテコキャリアエージェントは最高!いいよ!
サービスのデメリットや問題点の指摘は、サービスの健全な運営や、サービスを検討している方への情報提供として非常に有益です。一方で、憶測や決めつけ、でたらめな内容を記載されてしまうと、口コミ全体への信頼がゆらぎ、正しい運営・正しい選択がしにくくなってしまいます。
不満点を記載いただく場合は、「どのような点に満足できなかったのか」「それはなぜか」を冷静に、客観的にご記載いただけますようお願い申し上げます。たとえ事実であっても、掲載にあたり、不適切と感じられる表現が含まれている場合は、運営者判断で非公開とさせていただきますのでご了承ください。
OKな例:自分に合った求人が紹介されなかった部分と連絡が遅い部分に対して満足はできなかった。
NGな例:〜〜こんなサービスはつぶれろ!、「担当の〇〇の対応が不満だった」
個別のトラブルに関しては、コエテコ側で公正な判断をくだすのが難しいと思われるため、投稿はご遠慮ください。個人的なクレームやトラブル対応に関しましては、口コミ投稿ではなく、直接サービスにお申し出いただくか、しかるべき機関等へご相談ください
2024年11月25日制定