Back up Career(バックアップキャリア)のロゴ

バックオフィス業務特化のオンライン 転職サービス(〜32歳の方が対象)

Back up Career(バックアップキャリア)

バックアップキャリア

Back up Career(バックアップキャリア)のよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    転職に関する相談、企業紹介、選考対策まで完全無料でサポートしています。

契約について

  • Q バックオフィス系のお仕事は未経験でも大丈夫ですか?
    A

    弊社では未経験歓迎の求人を豊富に抱えており、手厚い研修がある企業様も多数ですのでご安心ください。 また、これまで未経験の方のバックオフィスへの就職実績も多数ございます。

サポート体制について

  • Q 入社後もサポートを受けられますか?
    A

    入社後のフォローもございます。内定後の条件提示・交渉もお任せください。 また、入社前や入社後に関するお悩みなども一つ一つ解消していきます。

求人について

  • Q どんな求人情報が掲載されていますか
    A

    東証一部上場企業や、グループ数社を携える大手企業から中小・ベンチャー企業まで企業規模・職種問わずご紹介可能です。 エリアも全国対応しており、常時4,000~5,000件の求人がございます。

その他

  • Q 「Back up Career」を通して応募するメリットは?
    A

    キャリアカウンセリング、非公開求人のご紹介、面接対策、日程調整、条件交渉など、 転職活動の全ての工程においてプロのキャリアコンサルタントが無料でサポートいたします。

  • Q 地方からの転職でも大丈夫でしょうか?
    A

    全国各地の求人を取り扱っていますので、ご安心ください。 また、面談から面接・内定まですべてオンラインで完結するため、遠方からの転職でもご利用いただけます。

公式サイトで無料登録