まずは、利用していたサービスを検索してください。
サービス名をクリックすると口コミフォームに移動します。
転職を希望される個人のお客様へは、無料で転職サポートを提供しております。 BRSへの登録から英日の職務経歴書や面接準備のサポート、そしてご入社まで、個人のお客様からは一切料金をいただきませんので、安心してご登録ください。
語学力を活かした転職での応募書類添削をご希望の方は、まずBRSへ無料登録の上、現在お持ちの職務経歴書などをご登録ください。 BRSでは、求人案件を担当するコンサルタントがその案件に適すると思われる転職希望者様と直接お話させていただいております。 ご登録いただいたご経歴やスキルを拝見し、適する募集案件があった場合にその担当コンサルタントから連絡いたします。そして、ご経歴やスキルに関する詳細、キャリアに関するお考えやご希望などのヒアリングを行います。その上で、それらの情報をチーム内で共有し、転職希望者様に適した案件を紹介いたします。企業への応募をご検討いただく中で、その案件の担当者が職務経歴書や履歴書などの応募書類を必要な言語で確認し、添削などのアドバイスを提供いたします。
BRSでは語学力を持つバイリンガル・マルチリンガルの転職希望者様を対象に、無料で転職サポートを提供しています。 すぐに転職をしたいという方から、転職市況やトレンドを知っておきたいという方まで幅広くご利用いただけます。 BRSのウェブサイトから無料でご登録いただくと、ご経験やスキルに適した案件がある場合、その案件の担当コンサルタントよりご連絡いたします。 その際、キャリア目標やこれまでのご経験などについて詳しくお伺いいたします。 ご応募などに進まれる場合は必要に応じて、英日での職務経歴書や面接に関する準備などもサポートいたします。
ウェブサイトから求人案件に応募をし、「応募できません。時間を空けて再度お試しください」というエラーが出された場合、以下の原因が考えられます。 - 通信環境が悪く、応募を完了できない - ご利用環境が推奨環境ではない - 過去に応募をし、一度見送りになった案件に再度応募してしまった 上記要件に当てはまらない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
dodaスカウトサービスが、スカウトサービス登録者に対して、会員専用ページに企業からのオファーが届いたことをお知らせするメールです。 企業は、求人の募集要項に合致する経歴をお持ちの方にご案内をいたします。 企業は、求人の募集要項に合致するご経歴をお持ちかどうかを優先して求人をご紹介するため、職種・業種・勤務地などのご希望と合致しない求人をご紹介することもあります。 なお、届いたオファーに応募をしていない登録者に対しては、リマインドとして2通目のスカウトお知らせメールを配信することがあります。
登録情報設定ページの「メール配信設定」で停止することができます。 【操作手順】 1. 会員専用ページへログインし、「登録情報設定」ページにアクセスする。 2. 「メール配信設定」の「企業からのオファー」で「利用停止」ボタンをクリックする。 配信解除手続き後、2~3日間、メールが配信されることがあります。ご了承ください。