キャリアパーク就職エージェントのロゴ

既卒・第二新卒向けの就職サービス

キャリアパーク就職エージェント

キャリアパークシュウショクエージェント

キャリアパーク就職エージェントのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    いいえ、無料で利用できます。

その他

  • Q 退会したのにメールが届く場合の確認方法が知りたい
    A

    メールの配信停止手続きには、2~3日程度お時間をいただいております。 ※ アカウントを別のメールアドレスでつくられている場合もありますので、メールが届いているメールアドレスを今一度ご確認ください。

  • Q キャリアパークから連絡がくることはありますか?
    A

    キャリアパークでは以下の目的のため、 会員様へお電話を差し上げることがございます。 就活イベントのご案内 キャリアパークエージェントのご案内 イベント開催直前のリマインドおよび参加確認 就活状況の調査(アンケート) ご就職後のライフスタイル支援としてのサービスご紹介 その他、事務連絡

  • Q イベントキャンセルの方法が知りたい
    A

    ログイン後、キャリアパークトップページ右上にあるマイページをクリックしてください。 マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。 イベント主催企業への電話連絡や、主催企業Webサイトのお問い合わせフォームにてキャンセル手続きを行っていただく場合がございます。

  • Q 電話に出られない場合は?
    A

    キャリアパークから会員様へお電話をさせていただく際に、もしお出にならない場合は、可能な限り留守番電話に、キャリアパークからの用件を伝言として残すように努めています。 会員様が留守番電話サービスをご利用されていない場合、誠に恐れ入りますが不在着信のみとなってしまいますがご容赦ください。 もし何かご不明な点がお有りの場合は、大変お手数ですが、下記のお問合せフォームよりお問合せください。

  • Q イベント登録する方法がしりたい
    A

    サイドバーにある「イベント日程を選択」から参加できる日程を選択し、「選択した日時でエントリー」ボタンをクリックしてください。

公式サイトへ