dodaエンジニアITのロゴ

IT・Webエンジニアの転職・求人サイト

dodaエンジニアIT

デューダエンジニアアイティー

dodaエンジニアITのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    dodaでは、すべてのサービスを無料で提供しています。dodaが提供するサービスは、求人企業からいただくコンサルティング料や求人広告掲載料によって運営されています

求人について

  • Q どんな求人情報が掲載されていますか
    A

    doda掲載の求人の中で、みんなが「気になるリストに保存」したITエンジニア向け求人をランキング形式でご紹介。有名企業、高年収、フルリモート、未経験OKなど、多くの人が注目する求人をチェックしてみましょう。

  • Q 成長企業の求人もありますか?
    A

    プライムSIer、ITコンサルティング、 インターネットサービスなど 大手からスタートアップまで成長企業の求人多数あり。

その他

  • Q 担当のキャリアアドバイザーを変更できますか?
    A

    はい、可能です。 キャリアアドバイザー変更のご希望は、会員専用ページの「登録情報設定」内にある[変更申請]から承ります。 お申し込み時には、変更を希望する理由を具体的に記載ください。 キャリアアドバイザー変更希望連絡が、dodaのサービス利用に関して不利に働くことは一切ありません。忌憚のないご意見をお寄せください。 なお、ご希望を承れない場合もございます。何とぞご了承ください。

  • Q 退会時に、提出した職務経歴書や写真を返却してもらえますか?
    A

    職務経歴書や写真の返却をご希望の場合は、退会のお申し込み前に下記の手続きに沿ってご依頼ください。退会のお申し込み前にご依頼いただいた場合のみ、返却することができます。 ※返却をご希望ではない場合には、提出済みの情報(紙/電子データ)はdodaが責任を持って廃棄いたします。

  • Q dodaアプリをアンインストールしたのにメールが届きます
    A

    dodaアプリをアンインストールしただけではdodaからは退会していないため、配信設定されているメールが届きます。 メールの停止をご希望される場合は、会員専用ページの「登録情報設定」の「メール配信設定」で不要なメールを停止してください。 また、退会をご希望の場合は、会員専用ページの「登録情報設定」の最下部にある「doda会員登録 退会手続き」から退会申請をしてください。