dodaエンジニアモノづくりのロゴ

設計・開発職の転職・求人情報サイト

dodaエンジニアモノづくり

デューダエンジニアモノヅクリ

dodaエンジニアモノづくりのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    dodaでは、すべてのサービスを無料で提供しています。dodaが提供するサービスは、求人企業からいただくコンサルティング料や求人広告掲載料によって運営されています。

サポート体制について

  • Q キャリアカウンセリングの提供について教えてください
    A

    キャリアカウンセリングの提供をご希望の方は、まずエージェントサービスのご利用が必要です。 キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上でお声がけさせていただいております。そのため、キャリアカウンセリングのみの提供はしておりません。 キャリアカウンセリングをご希望の場合は、以下ご利用の状況にあわせてお手続きをお願いいたします。

その他

  • Q dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
    A

    doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。 doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」と「@doda.jp」を受信できるように設定してください。 ◆受信許可設定をするドメイン @persol.co.jp @doda.jp

  • Q どんなサービスですか?
    A

    設計・開発職の転職・求人情報サイトです。

  • Q オファーに辞退連絡・返信をする必要はありますか?
    A

    必要ありません。 会員専用ページに届く「企業からのオファー」や、オファーが届いたことをご連絡する「お知らせメール」への辞退連絡は不要です。

  • Q dodaアプリをアンインストールしたのにメールが届きます
    A

    dodaアプリをアンインストールしただけではdodaからは退会していないため、配信設定されているメールが届きます。 メールの停止をご希望される場合は、会員専用ページの「登録情報設定」の「メール配信設定」で不要なメールを停止してください。 また、退会をご希望の場合は、会員専用ページの「登録情報設定」の最下部にある「doda会員登録 退会手続き」から退会申請をしてください。