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キャリアにおける気づき・考え方を踏まえた上で、自発性を引き出すことを目的とした相談サービス

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dodaX キャリアコーチングのよくある質問一覧

サポート体制について

  • Q サポーターとの相性が悪い場合、どうすればよいですか?
    A

    サポーターとの相性が合わない場合、セッション後に記入するフィードバックシートの中の「サポーター変更希望」欄に変更希望と記載してください。

  • Q 電話は、こちらからかけるのですか?
    A

    電話は、予定時間になったら担当サポーターから電話します。

  • Q Skype、Zoomでのセッションは可能ですか?
    A

    SkypeやZoomでのセッションはできないため、電話で対応願います。海外からセッションを行う場合には、エールアカウントチームまで連絡してください。

その他

  • Q 申し込み後にメールが届かないのですが……
    A

    メールが届かない場合、申し込みが完了していない、申し込みのメールアドレスが間違っている、または「doda X キャリアコーチング」からのメールが届かない設定になっている可能性があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられている可能性もあるので、一度メールソフトの設定について確認してみるといいでしょう。

  • Q 予約電話から10分以上経過しても、キャンセルにはなりませんか?
    A

    初回の電話から10分経過した場合、セッションは欠席(1回分カウント)扱いになるので注意しましょう。次回セッションは、再度担当サポーターと日程調整をお願い致します。

  • Q 急用などでセッションができなくなった場合、どうすればよいですか?
    A

    システム(YeLLCloud)のメッセージ機能から、担当サポーターへ連絡してください。