まずは、利用していたサービスを検索してください。
サービス名をクリックすると口コミフォームに移動します。
転職エージェント(人材紹介会社)は、転職を希望するあなたのアドバイザーであり、最適な求人を紹介します。登録をすると一人ひとりに担当が付き、さまざまな相談に乗ってくれるのが特徴です。 一方で、企業から求人を預かるのも転職エージェントの役割のひとつです。つまり、転職を希望するあなたと企業側をつなぐ架け橋として、双方の利益のために存在するのが転職エージェントなのです。
エン エージェントでは「キャリアパートナー」と呼んでいますが、コンサルタントはあなたの転職を成功に導くことをミッションとしています。そのためにまず行うのが、面談を通してあなたの価値を明らかにすることです。自分の「強み」や特性を明確に把握している人は意外と少ないもの。 あなた自身も気付いていない価値を見つけ出し、各々にあった最適な求人をご紹介することで、入社後のミスマッチを防ぐことができるのです。
職務経歴書の書き方のアドバイスや、事前の面接対策等、不安に思うポイントがあればプロの視点で適切にサポートしてくれるのも大きな魅力と言えます。
応募取消の場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 順次確認させていただきますが、ご連絡いただくタイミングによっては行き違いで選考結果のご連絡がある場合がございます。ご了承くださいませ。
選考結果についてはエン エージェント事務局<enagent-info@en-japan.com>からお送りしております。 ご登録のドメインによっては迷惑フォルダに受信されている可能性がありますので、ご確認いただけますでしょうか。 通常、応募から1週間以内には選考に関するご案内をお送りしておりますので、上記お試しいただき選考結果のメールが無い場合は、お問い合わせくださいませ。 解決しない場合は、どのように解決しないのか具体的に下記フォームよりお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。
応募後のWEB履歴書の修正については、既に企業へ送付されているため、修正ができかねてしまいます。 お手数ではございますが、WEB履歴書の内容を修正のうえ、再応募をお願いいたします。 下記URLが参考のURLとなりますので、合わせてご確認いただけますと幸いです。 https://employment.en-japan.com/qa_781_6030/ ※再応募のタイミングによっては、既に応募済みのWEB履歴書の内容にて、選考結果のご連絡が届く可能性がございますのでご了承くださいませ。 上記でも解決しない場合は、どのように解決しないのか具体的に下記フォームよりお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。