フリコンのロゴ

フリーランスエンジニア特化型エージェント

フリコン

フリコン

4.0 (全1件)

フリコンのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    フリコンをご利用いただくのにお金は一切かかりません。 案件探しからアフターフォローまで完全無料でご対応しますので、安心してご利用ください。

その他

  • Q 仕事決定までどれくらいかかりますか
    A

    平均 1~2週間程度かかっているケースが多いです。

  • Q 実務経験があまりないのですが、案件はありますか?
    A

    実務経験が長い方がご紹介できる案件の数は多いですが、実務経験が1年ほどでもご紹介できる案件はございますので、まずはご相談いただければと思います。

  • Q フリコンは他のエージェントとなにが違うんでしょうか?
    A

    一番の違いは、最初の面談から案件探し・お仕事決定・アフターフォローまで一貫して、あなた専属のコンシェルジュがサポートを行う点です。 担当者が途中で替わったりしてしまうと、情報の抜け漏れなど意思疎通が十分でないことも少なくありません。 そうなると、スピーディな案件紹介ができず、さらにはフリーランスの方に同じことを説明いただく…といったことも発生してしまいます。 フリコンでは1対1であなた専属のコンシェルジュがつくので、効率的な案件探しが可能となります。

  • Q 実務経験があまりないのですが、案件はありますか?
    A

    実務経験が長い方がご紹介できる案件の数は多いですが、実務経験が1年ほどでもご紹介できる案件はございますので、まずはご相談いただければと思います。

  • Q 地方に住んでいるのですが、案件はあるでしょうか?
    A

    関東や関西の案件が中心ですが、リモート案件もあるため地方の方でもご紹介できます。 ただし、リモート案件は競争率が高いので、お早目にご相談ください。

公式サイトへ