ポジウィルキャリアのロゴ

キャリアを本気で変えたいあなたに!キャリア特化パーソナルトレーニング

ポジウィルキャリア

ポジウィルキャリア

4.6 (全7件)

ポジウィルキャリアのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q お支払い方法は?
    A

    銀行振込(一括のみ)、クレジットカード(一括/分割)にて承ります。

契約について

  • Q プラン変更はできる?
    A

    決済完了後のプラン変更は原則承りませんのでご了承ください。 やむを得ない事情がある場合のみ、担当トレーナーとの初回トレーニングから、8日以内にトレーナーまたは事務局までお申し出ください。 別途、担当者との面談を行った上で、お手続きをご案内させていただきます。

  • Q 休会中の受講料の支払いは継続される?
    A

    受講料を分割でお支払いいただいております場合は、休会中も継続してお引き落としが発生いたします。 お支払いの一時停止等は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

サポート体制について

  • Q トレーナーの指名はできる?
    A

    ご指名は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。 ユーザー様お一人おひとりのお悩みや目標、ご経歴に合わせてトレーナーをご提案します。

  • Q トレーナーとの連絡方法は?
    A

    トレーニング専用のチャット機能をご案内します。お申込み後にお支払いが完了次第、事務局からメールにてご登録方法をご案内します。 トレーニング期間中はチャットを通じてやりとりをお願いします。

  • Q 退会したい場合はどうしたらいい?
    A

    ポジウィルキャリア 運営事務局(posiwill-career@posiwill.co.jp)まで、原則としてメールにてお申し出ください。 担当者との面談を実施のうえ、お手続きのご案内をさせていただきます。

無料キャリアコーチングへ