ProCommit(プロコミット)のロゴ

経験豊富なコンサルタントによる転職サポートが受けられるサービス

ProCommit(プロコミット)

プロコミット

ProCommit(プロコミット)のよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 転職支援サービスに費用はかかりますか?
    A

    個人のお客さまは、すべてのサービスを無料でご利用いただけます。転職が成功した際にも、お金をいただくことはございませんので、お気軽にご相談ください。

サポート体制について

  • Q 電話での面談も可能ですか?
    A

    はい。可能です。プロコミットのオフィスまでお越しいただくことが難しい方は、電話やSkype、ZOOMなどのWeb会議システムでの面談も可能です。海外に在住の方も対応させていただくことができます。

  • Q 無料転職相談は、どこで実施していますか?
    A

    プロコミットのオフィス(東京都港区赤坂一丁目12番地32号アーク森ビル西館11階)にて転職相談を実施しております。

  • Q 履歴書・職務経歴書に関するアドバイスは受けられますか?
    A

    もちろん、お手伝いさせていただききます。「どのように書くか」も重要ですが、ご自身の経験の中で「何を書くか」が、より重要だと考えています。今までのご経歴や今後のご希望をお伺いしたうえで、適切なアドバイスをさせていただきます。

求人について

  • Q エンジニアなのですが、転職支援は可能ですか?
    A

    もちろん可能です。弊社は、創業当初よりWeb系、デジタルビジネス系のテクノロジーオリエンテッドな優良成長企業と太いパイプを持ち、数多くのエンジニアを紹介することで、その成長を支えてきた豊富な実績があります。 エンジニアの方々がお持ちの専門スキルを正しく理解し、その能力を最大限に発揮できる案件をご紹介することには、自信があります。

その他

  • Q プロコミットは、他のコンサルタントと何が違うのですか?
    A

    弊社のコンサルタントは、お客様のご希望をそのまま鵜呑みにするのではなく、転職支援のプロとして、その転職が企業とご本人の成長に通じるかを見極めた上で、最良のマッチングを目指します。そのマッチングの確かさは、過去に数多くのスタートアップ/ベンチャーの創業段階から上場後まで、成長プロセスをすぐ近くで見続けてきた見識と、履歴書・職務経歴書に現れないものまで理解しようとするコンサルティングスキルにより、裏付けられたものです。