ロバート・ウォルターズのロゴ

外資系・日系グローバル企業の転職・求人ならロバート・ウォルターズ

ロバート・ウォルターズ

ロバートウォルターズ

ロバート・ウォルターズのよくある質問一覧

求人について

  • Q 契約社員案件もある?
    A

    正社員採用、派遣社員採用、契約社員採用などの求人もあります。

その他

  • Q どんなサービスですか?
    A

    外資系企業、日系グローバル企業への転職支援サービスです。

  • Q マイアカウントに会員登録したのに何も届きません。
    A

    当社では、ご登録完了時に、ご確認のため「ご登録完了のお知らせ」「アカウントを有効化させましょう」というタイトルの自動返信メールをお送りしております。 当社からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、確認をお願い致します。 メールソフトの設定により、当社からのメールがスパムメール(迷惑メール)と判断され、受信拒否や削除されてしまう場合があります。 ご登録いただきましたメールアドレスの迷惑メールフォルダをご確認ください。 もし当社からのメールが無いか捨ててしまった場合は、こちらよりお手続き下さい。https://www.robertwalters.co.jp/account/resend-activation-email.html メールアドレスを誤って入力した場合、当社からのメールは届きませんので、再度正しいメールアドレスにてご登録ください。

  • Q 新規登録しようとすると、アドレスは登録済みと表示されます。
    A

    すでに一度当社へご登録いただいたと考えられます。 ログイン画面よりメールアドレスとパスワードを入れてログインできるかご確認ください。 ログインが出来ない・パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面の「パスワードをなくしてしまった」のリンクより パスワード再設定のお手続きをしてください。

  • Q 日本で作ったアカウントはRobert Waltersの海外オフィスのサイトでも使えますか。
    A

    はい、使用することが出来ます。 ご使用のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。

  • Q 履歴書が添付できません
    A

    うまく履歴書が添付できない際には、お手数ですがcv@robertwalters.co.jp へ以下情報と共に職務経歴書または英文履歴書をご送付お願いします。 氏名: 現在の職種:  勤務している業界: 希望雇用形態:(正社員、契約/派遣) 希望勤務地: