就職Shopのロゴ

対面型の就職・転職活動支援サービス

就職Shop

シュウショクショップ

就職Shopのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    求職者としてご登録される方に一切費用はかかりません。安心して面談のご予約を頂けます。

サポート体制について

  • Q 平日は何時までやっていますか?土日はやっていますか?
    A

    平日(月曜日~金曜日)午前10時から夕方18時半まで営業しております。また、基本的に土日・祝日は営業していません。 ご希望の日程について予約時間帯が無い場合、予約ページの「※希望する時間がない場合はこちら」から 就職Shop宛にメールにてリクエストをお送りください。

求人について

  • Q 求人は信頼できる?
    A

    100%取材した企業の求人だから安心です。

その他

  • Q サービスの強みとは?
    A

    求人は日々、入れ変わります。新しい求人情報はあなたのお話しを 伺ったコーディネーターからメールでも詳しくお送りしています。

  • Q 就職Shopを利用したいとき、どうすればいいのですか?
    A

    まずはホームページから面談予約をしてください。 基本情報入力、面談日時設定後に確認メールが届きます。担当キャリアコーディネーターが当日お待ちしておりますので、 面談にお越しください。 ホームページよりご登録いただく情報は、氏名・連絡先・生年月日などとなります。

  • Q 年齢制限はありますか?その他、利用条件がありますか?
    A

    正社員での就業を希望する若者が対象で、特に年齢制限はございません。 就職Shopには既卒、フリーター、新卒、第二新卒など幅広い方を対象に、これから企業でキャリアを積んで将来の中核人材として活躍してもらいたいという求人が数多くあります。 就職Shop登録者の約9割は社会人経験の少ない20歳代の方となっております。在職中の方も数多くご登録いただいております。