ワークシフトのロゴ

日本最大級の外国人登録者を誇るクラウドソーシング

ワークシフト

ワークシフト

ワークシフトのよくある質問一覧

料金・支払体制について

  • Q 料金はかかりますか?
    A

    会員登録はもちろん、仕事の依頼・提案や各種機能の利用はすべて無料です。会員登録や発注手数料は無料ですので、興味のある方は会員登録をご検討ください。 退会も無料で行って頂くことができます。詳しくは 利用ルールと料金について をご確認ください。

サポート体制について

  • Q 法人様向け相談窓口はある?
    A

    はい、法人様向け相談窓口はございます。電話番号、連絡受付時間は以下のとおり。 平日 9:00-18:00 電話 03-5927-8560

その他

  • Q どんなサービスですか?
    A

    インターネット上で仕事の受発注並びに決済ができるクラウドソーシングのサービスです。日本で初めて、世界とつながる新しい働き方を本格的に提案しています。サービスの特徴は、国内のみならず海外のフリーランスが多く在籍していること、最初からチームで仕事が請けられるサービスを提供していること、サイト内を外国語対応し、新しい働き方を提案していること、です。 「働き方を変え、世界を一つに」、そんな願いを込めて私達ワークシフトは新しい時代に挑戦して参ります。

  • Q ワークシフトのIDを変更したい。
    A

    一度登録したIDを変更することが出来ません。何卒ご了承下さい。

  • Q 複数のアカウントを作成できますか?
    A

    会員お一人が保有できるアカウント数は1つと規定させていただいております(利用規約第3条)。 同一人物が複数アカウントを保有していることが発覚した場合、既存アカウントを含めて利用停止等の処置を行わせていただく場合もございます。

  • Q クラウドソーシングにおける仕事依頼で気をつけるポイントはある?
    A

    外国人のフリーランサーに仕事を依頼する際は日本国内の企業間で受発注の慣習とは少し異なっているので、注意が必要。詳しくは、サイト内のコラムで紹介されています。