雰囲気は良いと思います
2.5
-
体験会/説明会の分かり易さ
2.5
-
講師の説明の分かり易さ
2.5
-
雰囲気・学習環境
2.5
-
資格取得支援
2.5
-
体験会/説明会のわかりやすさ(自由記述)
評価の高い項目
2.5
-
講師の説明のわかりやすさ(自由記述)
評価の高い項目
2.5
-
雰囲気/学習環境(自由記述)
評価の高い項目
2.5
-
資格取得支援(自由記述)
評価の高い項目
2.5
-
-
体験会に参加した感想
お話しだけだったので、まとめたファイルが欲しかった。また、ドローンに触れることが出来ると思っていたので少し残念でした。
他に検討したスクール
ドローン教習所三河校 -
このスクールの体験会を選んだ理由
会社から近い為
-
入会について
入会の意思: はい
近いので
-
-
回答者の基本情報
投稿日 2026/06/09 年代 60代男性 保有資格 無し 目指している資格 国家資格 スキルレベル 初心者 申し込み時の職業 会社員(契約社員/派遣社員) 体験会に参加した理由 ドローンスクールの入会を検討していた
その他の体験会・説明会の口コミ・評判(1件)
-
4.0
年代: 50代 男性 職業: 会社員(正社員)
満足な環境
入校に前向き
投稿日:2025/09/26(金) 17:03
続きを読む