あなたにぴったりの、次の一歩がみつかる
社内SE転職ナビのよくある質問一覧
まずは、利用していたサービスを検索してください。
サービス名をクリックすると口コミフォームに移動します。
面談は平日に加えて土曜日も対応可能です。 平日10:00~20:30開始に加えて土曜日10:00~19:00開始まで承っております。現職中のお忙しい方もスケジュール調整をしやすいよう、最大限の配慮をいたします。 また、お電話やwebでの面談や、ご自宅や勤務地の最寄り駅(東京23区内・大阪市内)まで出張面談も可能です。
WEBもしくはお電話によるオンライン面談をご利用いただけます。 地方または海外在住で、なかなか面談場所まで行くことができない方にはWEBによる 「オンライン面談」をご用意しています。ご希望の日時をあらかじめ相談の上、直接オンライン上でコンサルタントに相談することが可能です。
社内SE転職ナビが取り扱っている求人は、 (1) 企業様が、社名を明らかにしてサイトに掲載している求人 (2) 企業様の諸事情により、社名を伏せて求人を掲載求人 の2種類がございます。予めご理解ください。
はい、ご利用いただけます。 ただ、お預かりしている求人は、即戦力を求めるものが多いため、実務経験を重視する傾向にあります。 そのため、企業での正社員としての実務経験をお持ちでない場合、ご紹介の可能性は低くなりますので、あらかじめご了承ください。
ご登録いただきましたら、当社担当者がご登録内容を確認し、その後メールもしくはお電話にて次のステップのご案内を致します。 尚、土日祝日にお申し込みいただいた場合、ご連絡は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
書類選考は原則として1週間以内にお返事をいただけるよう、応募先企業にお願いをしておりますが、応募先企業の諸事情により、書類選考結果に1週間以上のお時間がかかることもございます。選考の進捗状況を確認されたい場合は、遠慮なく担当のコンサルタントにメールまたはお電話でお申し出ください。