ZaPASSコーチングキャリアのロゴ

ビジネス経験豊富なコーチと出逢える!オンライン・コーチングサービス

ZaPASSコーチングキャリア

ザッパスコーチングキャリア

4.6 (全7件)

ZaPASSコーチングキャリアのよくある質問一覧

サポート体制について

  • Q コーチングの受講形式はオンラインですか?対面ですか?
    A

    基本的にオンラインでのセッションとなります。 ツールはオンライン会議サービス「Zoom」を利用しますので、事前のダウンロードをお願いします。

  • Q 対象期間の開始日はいつからになりますか?
    A

    プラン開始後の初回セッション日が対象期間の開始日となります。 内省プランは90日間、行動コミットプラン・行動加速プランは180日間となります。

  • Q 途中でコーチの変更は可能ですか?
    A

    変更可能です。ただし、プラン期間中は一人のコーチで継続することを推奨しておりますので、体験セッションで納得したコーチ選びをしていただければと考えております。

  • Q プラン終了後もコーチングを継続することはできますか?
    A

    可能です。内省習慣化支援等は終了しますが、コーチとのコーチングセッションは継続可能です。ご希望の場合はお申し付けくださいませ。

  • Q コーチとのセッション予約をキャンセルすることはできますか?
    A

    キャンセル可能です。ご希望の場合はコーチに直接ご連絡ください。なお、セッション予定日時の24時間以内のキャンセルはセッション1回分の消費となりますので、ご了承ください。 ※予約後はコーチがお時間抑えていますので、キャンセルは極力お控えください。

  • Q 土日祝日でも可能ですか?
    A

    土日祝日でも可能です。担当コーチによって対応可能時間が異なりますので、LINE登録後の事前アンケートにご希望の時間帯を多く設定いただけると、よりマッチしたコーチをご提案可能になります。

無料キャリアコーチングへ