マイナビ営業エージェントとは、営業職の転職市場に精通した「キャリアアドバイザー」からサポートを受けられる転職サービスです。企業への営業担当として各企業と太いパイプを持つ「リクルーティングアドバイザー」がチームとなり、転職希望者が本当に求める「転職先の紹介」や「応募書類の作成」「面接対策」「給与交渉」など、転職活動の全てにわたってサポートを受けることができます。 運営は、大手企業である株式会社マイナビ。数々の転職サービスを運営している企業が展開しているサービスなので、安心して利用できます。
マイナビ営業AGENTの特徴
-
1
業界に精通したキャリアアドバイザーによるサポート
営業職の専任制のチームを編成しているので、相談者に新たな選択肢や可能性を提案することが可能です。
-
2
応募書類の添削や、面接対策を行うので内定率もアップ
キャリアアドバイザーが一人ひとりとじっくり向き合った上で、応募する求人に合わせた応募書類の添削や、面接対策を行うので内定率もアップします。
-
3
独占求人・非公開求人が豊富
マイナビの豊富なリソースを活かし、独占・非公開求人も豊富です。
利用の流れ
-
step 1
申込
3分で申込は完了します。
-
step 2
面談・求人紹介
申込後、サポートよりメールまたはお電話にて、面談の案内があります。面談では経歴をヒアリングして、あなたに合った求人を厳選して紹介します。
-
step 3
求人応募・面接
マイナビエージェントが応募手続き・面接対策を行いつつ、一緒に成約を目指していきます。
-
step 4
内定
入社にむけた手続きもマイナビエージェントが代行します。
マイナビ営業AGENTに関するよくある質問
-
Q 料金はかかりますか?A
無料です。
-
Q 電話やWebでの相談も可能ですか?A
はい、可能です。電話/メール/Webツール等を利用した遠隔でのサポートも行っています。
-
Q 非公開求人はありますか?A
あります。
-
Q 相談する人物は?A
キャリアアドバイザーが一人ひとりとじっくり向き合い、サポートします。
-
Q どんなサービスですか?A
マイナビ営業エージェントは、株式会社マイナビが運営する営業職専門の転職エージェント。営業業界の知識豊富な専任のアドバイザーが、転職活動をサポートします。