バレッドキッズ 中野教室の口コミ・評判
4.35(146件)
101-110件を表示 / 全146件
体験者:中1/男の子
体験日:2021/02
優しく親切に教えて頂きました。女性でヒステリックな先生は苦手なので、穏やかそうな先生で良かったです。教材を見せて頂きましたが、まだイメージがわかないので4にしました。基礎からしっかりサポートしてくれる教材だと思いました。電車ではなく自転車で通える教室を探していたので、通いやすさは良いと思いました。駐輪場がやや狭い印象です。新しくできたばかりの教室だったので、綺麗でした。清潔感があり、雰囲気は良かったです。もう少し高い料金だと思っていましたので、料金設定は妥当だと思います。通いやすいです。息子がプログラミングに興味があり、基礎となるタイピングからしっかり教えて頂けそうなので良かったです。
体験者:小2/女の子
体験日:2021/01
とても優しそうで、親切・丁寧な印象だったです少人数ですしアットホームだしうちの子供にはあってます。まだ 勉強してないから、分かりませんが、子供の為の教材かと、思います一年後、楽しみなカリキュラムでした駅から一キロ?くらいの閑静な住宅街です。子供が小さいですし、うちからは距離があるから車で通います。こじんまりしてて、先生との距離が近い感じです。パソコン三台の小さな教室です。先生の自宅なんで少しびっくりしました。平均的な金額以下ですし、良いと思います もし親子パソコン教室なら 私も行きたい! 雰囲気です 多少割引した親子コースとか あれば良いのに親切そうな先生でした
体験者:小1/女の子
体験日:2021/01
体験までの案内も、すぐに御連絡頂けましたし、子供への接し方もわかり易く丁寧にしていただきました。ゲーム感覚で、子供には飽きずに楽しく学べたと思います。特に嫌がることなく出来たと思います。家からはとても近く、徒歩でいけるので良いと思います。車でもわかり易い場所だと思います。狭すぎず、広過ぎず少人数で学べるのはいいです。余り広いと目が行き届かないですし。若干高いかなという印象はあります。入会金等初期費用も掛かるので、その点はキャンペーン等で無料にして頂けると有り難いです。先生方の雰囲気など良かったと思います。
体験者:小1/男の子
体験日:2020/12
子供がしたいってことを優しく見守ってくれたり褒めていたり、難しそうにしていたらアドバイスしたりしていてとても好印象でしたブロックを使って色んな形を作ったり積み上げたり、パソコンを使ってプログラミングを自分でして走る車を走らせたりしてとても楽しそうでした場所は少し分かりづらいかもです。通うには駅は目の前で大通りだし、区役所も近くなので安心ではあります。明るくきれいな教室でした。ロボット作ったり移動したりしてたのでそこまで気にはなりませんでしたが、椅子は少し座りにくそうでしたちょっとやってみようか?って感じでは始められない金額かなって思いますが子供が夢中になって出来るので無意味なお金にはならないかなって思います優しく教えてくれて上手くできたら褒めてもらえてすっごく楽しかったみたいで時間がきてもまだまだやりたそうでした。早く通いたいと自分から言ってきたので前向きに入会検討しています。
体験者:小1/男の子
体験日:2020/11
話しやすくて良かったです!色々詳しく教えて頂きありがとうございましたExcelの使い方をやったのですが、親も分からないプログラミングを見てみたかった駐車場もあり良かった道も空いているので通うには便利です!!ちょっと寂しい雰囲気に感じましたあと、パソコンをやるならもっと明るい方が良かったです金額は初めからわかってましたが、習い事を総合的にみると高い感じはします良かった点はワンツーマンで教えてもらえるしかし子供は友達もいた方が良いとの意見でした
体験者:小1/男の子
体験日:2020/11
ほぼマンツーマンで教えてもらえてよかった。わからない所もわかりやすく教えてくれていた初心者だったのですが、楽しく学べてよかった。内容もわかりやすかった商業施設内にあるため駐車場も広くてよかった。立地条件も満足です。コロナ禍なので、ドアを閉め切った環境での教室だったのでそれが気になってしまった他を知らないので何とも言えないがそれなりの料金だとか思った。楽しそうにカーソルを動かしていたのが印象的でした
体験者:小4/男の子
体験日:2020/11
教え方が丁寧で分かりやすかったとのことです。話しやすい感じの先生でした。始めはパソコンに慣れることからとのことで、ブラインドタッチの練習が主ですが、ExcelやWordを使いこなせるようになれば自信に繋がるかなと思い、好感しました。自宅から近くなので通わせやすいと思いました。駐車場が少し車を停めにくい感じがしました。少人数でゆっくり学べそうであったため、人見知りの子供にとっては良かったと思います。50分ではなく、60分でしていただけると見合った料金体系かなと思います。子供が楽しいと言っていた。
体験者:小2/男の子
体験日:2020/10
説明がとても丁寧で安心できました。プログラミングをさせたいと思っていましたが、基礎からやればいろんなことに応用することができると教えていただきました。基本から全て教えてくださるので、子供も一つずつ覚えていくことができそうで良いです。子供一人では難しい距離ですが、車であれは送迎が楽にできます。アットホームな雰囲気で落ち着いて学習できそうで良かったです。もう少し安いと通わせやすいです。他の習い事もしていることもありますが兄弟で通わせたいと思っても厳しいです。体験内容が良かったです。先生の説明も丁寧で、初めての体験でも子供がすぐ楽しめるような内容でした!
体験者:中1/女の子
体験日:2020/10
柔らかな印象を受けながらも、教室の実績にも自信を持たれており、積極的に働きかけてくれました。カレンダー作りやタイピング練習等、充実した内容で楽しんで取り組めました。自宅から近く駐車場も敷地内にあり、送迎の負担が少ないところが助かります明るく活気的な印象で、賞状や認定証等、たくさん貼られ意欲的になれる決して安くはない料金設定ではあるが、本人がより多くのことを習得できるのであれば問題のない料金設定です。優秀な実績を積まれていて、先生の指導力に期待できる他、子供が意欲的になれる歩み寄りをしてくれたことが、嬉しかったです。
体験者:年少/男の子
体験日:2020/10
子どもが自分だけの力で達成できるようにゆっくりと見守ってくださっていたのでとても良かったです。年齢に合わせた分かりやすい内容だったので良かったです。ただ、年少だとまだ字が読めないので先生がつきっきりにならないと出来ない内容かと思います。細い道を通らないといけなかったりするので車に気をつけないといけない場所だと感じました。古い家の中でやる感じで、スリッパなどにホコリなどがついていて清潔感にかける印象を受けました。部屋の中も狭くごちゃついている印象です。年齢的に先生がつきっきりでやっていただかないと進めない内容だと思いますので一対一だと妥当な金額かと思います。先生が横でずっと優しく声をかけてくださり、時間がかかっても自分の力で達成させてくれていて良かったです。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 教室名 | バレッドキッズ 中野教室 |
|---|---|
| 実績 |
1999年5月~パソコン教室スタート 検定の会場校 P検(ICTプロフィシエンシー検定試験)/Microsoft Office Specialist/毎日パソコン入力コンクール/ジュニアプログラミング検定(Scratch部門)/日本漢字能力検定 子どもみらいグランプリ 積極的参加校 |
| 住所 | |
| アクセス・交通手段 |
南栄駅
(約1,490m)
豊橋鉄道渥美線 小池駅 (約1,640m) 豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅 (約1,690m) 豊橋鉄道渥美線 |
| 対象学年 | 幼児~高校生 |
| カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
| 対応コース | プログラミング ロボット タイピング ITリテラシー 資格対策 パソコン・ICT教育 |
| 教材 | - |
| 授業形式 | 集団指導(少人数制) 個別指導 |
| 授業スケジュール |
PC-ICT 木曜日 18:00~・19:00~ PC-ICT 土曜日 13:30~・14:30~・15:30~ 17:00~・18:00~・19:00~ ロボプロ基礎_自考力 木曜日16:00~・17:00~ ロボプロ中級・上級 火曜日隔週17:00~ |
| 講師数 | 1人 (女性1 人、男性0人) |
| 最大収容人数 | 6名 |
| 教室から一言 |
「パソコン」と聞いてどんなことを思い浮かべますか? 昨今の変化は目まぐるしいですが、バレッドキッズはその変化に即した情報や技術を生徒さんに提供できるよう、生徒さんにとってどんな授業が有益であるか考えながら走り続けています。現場の私たちも日々奮闘しています。 教室を卒業された生徒さんからお声をいただく機会があります。 パソコンを習っておいてよかった!と聞けた時は本当にうれしいです。 基本は「楽しく学ぶ!」そして自分の目標が見えてきて、努力し、目標達成! そしてその達成感がその上を目指すエネルギーとなります。 「無料体験授業」をうけてみませんか! まずは教室の雰囲気を知っていただき、何から始めようか、目標を何にしようか、その選択肢はどんなものがあるのか、いろいろお話しましょう。 |
| スクール名 | バレッドキッズ |
| 運営本部 | 株式会社グローバルキャスト |
| 備考 | 兄弟入会:入会金5,500円OFF |