プログラミング教育 HALLO スクールIE 三洋堂志段味校の口コミ・評判
1-1件を表示 / 全1件
3.0(245件)
体験者:小3/男の子
体験日:2024/10
清潔感があり、キレイでした。 個別指導塾とプログラミング教室をやっているらしいのですが、プログラミングはしっかりガラス張りの窓で仕切られています。 個別の方で勉強しているお子さんがい...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/09
講師の方が皆さん明るそうで良かったです。下の子もやむなく連れて行ったのですが、おもちゃを出していただき退屈せず説明をかけました。
体験者:小4/女の子
体験日:2024/07
全体は見れていませんが、学習スペースは広くきれいで、設備が整っている様子でした。
受講時:小4~現在/男の子
投稿日:2024/08/03
明るく綺麗で清潔感のある雰囲気で、安心して子供を通わすことが出来ている。ビルの3階に教室はありますが、車の騒音よる学習への影響は特に子供は感じていない様子。それ以上にスタッフの方々が大変...
体験者:年長/男の子
体験日:2024/07
とても良かったです。 近くて通いやすい点もすごくいいので小学生に入ったら検討させていただきます。
受講時:小3~現在/男の子
投稿日:2024/07/19
シンプルで、常に清潔で明るい雰囲気です。 建物自体はそこまで新しくないと思うのに 教室が常に清潔感が保たれているのは 先生方や教室長の皆様のお心掛けが行き届いているからだと思います。
素敵なコメントを本当にありがとうございます。 通って一年間で今はタイピングのスキルはもちろん...
体験者:小5/男の子
体験日:2024/06
子供が集中出来る感じの雰囲気で良かったです。設備も問題ないので通わせるには何も問題ありません。
体験者:小2/男の子
体験日:2024/06
英語の教室でやっている事もあり、英語や、可愛い装飾もありました。英語とプログラミングを習いたい子には最適だと思います。
体験者:小3/男の子
体験日:2024/06
教室自体が明るく、先生達も元気な印象で雰囲気はとてもよかったです。設備も充実しているようでした。
受講時:小5~現在/男の子
投稿日:2024/06/18
マンションの一室ですが部屋は清潔に整っていて学習に集中できる環境です。
素晴らしい口コミをありがとうございます!お子様が楽しく学べる環境作りに努めておりますので、貴重...
教室名 | プログラミング教育 HALLO スクールIE 三洋堂志段味校 |
---|---|
お問い合わせ | 050-1860-9647 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
高蔵寺駅
(約1,630m)
JR中央本線 / 愛知環状鉄道線 国道155号線沿い、新東谷橋南交差点の西すぐ、バローショッピングセンター様に隣接しています。 |
対象学年 | 年長~中学3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング |
教材 | その他 |
授業形式 | 集団指導 |
授業スケジュール |
月曜日 ①16:00~16:50 ②17:00~17:50 ③18:00~18:50 水曜日 ①17:00~17:50 ②18:00~18:50 その他、順次開講予定あります。 教室までお問い合わせください。 |
最大収容人数 | 1クラス3名まで |
支払い方法 | 口座引き落とし クレジットカード をお選びいただけます |
教室から一言 |
人気急上昇中!! 年長から高校生まで! 超本格派のプログラミングコースです。 小学生のお子さまでも、ゲーム感覚でスタートして気づけば誰もが夢中に! ビジュアルプログラミング言語からテキストコーディングへと無理なく進み、ゲームやアプリの開発といった大人顔負けの本格的なスキルも身につきます。ブラインドタッチも自然に身につき、将来に役立つスキルが満載です! 米国コンピュータサイエンス教育の有力なガイドラインであるK-12 Computer Science Frameworkを参考にしたカリキュラム。 基礎にとどまらず、高校での必修科目「情報Ⅰ」で学ぶ内容も先取り。 プログラミングの学習は、集中力を高めたり、思考力・読解力を高めることができます。 受験や職業で検討しているお子さまだけでなく、全てのお子さまにおススメのコストパフォーマンスの高い習い事です! |
スクール名 | プログラミング教育 HALLO |
運営本部 | 株式会社三洋堂書店 |
公式サイト |
https://www.hallo.jp/classrooms/detail/709/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
開設年月 | 2021年08月02日 |