プロ・テック倶楽部 南浦和教室の口コミ・評判
4.33(3件)
体験者:小3/男の子
体験日:2022/07
高学年向けの先生かなという印象でした。こども扱いせずに対応しているように感じました。LEDやセンサーなどを使ったプログラミング体験は初めてだったので、子供にとっても新鮮で楽しかったようです。近所なので通いやすいです。下にワセアカがあるので、嫌でも受験に目がいくなと感じました。雑居ビルなので特段キレイではないものの好奇心をそそられるものがあちこちに置いてあって、子供はあちこち見まわっていました現状はなんとも言えずですが、既に通っている教室と比べても、ランニングは同程度かと思います。センサーなど、実際にプログラムがどのように実生活で使われるかをイメージできるような内容だったと思います
プロ・テック倶楽部の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。子どもたちの成長の...
体験者:小2/女の子
体験日:2024/01
まずは自分で考える時間をいただき、その後につまづいた箇所に対して適切なフォローを頂くという形で、丁寧にみて頂けました。プログラミングは何度かしたことがありましたが、一段踏み込んだ授業を経験できました。授業の雰囲気も経験できてよかったです。ビバホーム内にあるため、アクセスがとても便利です。受付の方も親切にフォローくださるので、子供も安心感を持って通える印象です。コロナ対策として天井が吹き抜けになっており、換気性も高く感染対策がとれていました。ただ商業施設内にあるため、施設内のイベントで風船が割れる音が聞こえてしまい、一瞬気が散る場面もありました。両立は難しいですね…授業内容やビバホーム内という立地を鑑み、他のお教室と比較しても良心的な料金設定かと思います。授業で出された課題に試行錯誤しながら取り組み、ミッション完遂できた時、本人もとても喜んでいました。
評価いただきありがとうございました。また、基調なご意見を賜り感謝いたします。お子様にとって、貴...
体験者:小2/男の子
体験日:2023/05
できる様に、どうしたら良いかどこが間違っているかなど一緒に考えながら、出来たら褒めてくださり子ども達のやる気、自信がつくような声かけをして下さっていました。子ども達1人1人のペースで進めてくださり、考えさせる様な指導方法でよかったです。駅から近く便利だと思います。今回徒歩で行ったので駐輪場があるのかわかりませんでしたが、送迎時に駐輪場があると助かります。広々としており環境は良いと思います。先生との距離も近くて子ども達が質問しやすいと思います。プログラミングスクールは独学の要素が強く90分/回×2日/月の講義で1万以上かかるのは少し高いと思います。1人1人のペースに合わせて進めて下さるので子ども達も安心して講義を受けていました。基礎から丁寧に教えて下さり子ども達のできた!の声が沢山で楽しそうでした。
ありがとうございます。ご参加いただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします
教室名 | プロ・テック倶楽部 南浦和教室 |
---|---|
お問い合わせ |
048-762-3518
【受付時間】水-日:10:00-17:00 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
南浦和駅
(約420m)
JR武蔵野線 / JR京浜東北線 JR南浦和駅西口 徒歩3分 南浦和駅西口を出てロータリーを越え、文化通りを進んだ右手にある「エスポワール南浦和」3F。 2022年4月1日より南浦和教室として、下記住所に移転となります。 埼玉県さいたま市南区南本町1-14-8 エスポワール南浦和3階南浦和駅西口より徒歩3分048-762-3518 |
対象学年 | 年中~高校3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | プログラミング ビジュアルプログラミング ロボット パソコン・ICT教育 STEM・STEAM教育 タイピング ITリテラシー 電子工作 ゲーム制作 デザイン AI Webアプリケーション アプリ開発 |
教材 | Scratch Python Raspberry Pi ビジュアル言語 ScratchJr HTML+CSS その他 |
授業形式 | 集団指導(少人数制) 個別指導 |
支払い方法 | 一括払いの場合 入会月から3月までの会費をまとめてお支払頂きます。支払方法は振込となります。 分割払いの場合 口座引落手続完了後、毎月1日にご指定の口座から会費をお引落しいたします。 但し、初月の会費は事前にお振込頂きます。 |
スクール名 | プロ・テック倶楽部 |
運営本部 | 株式会社サイエンス倶楽部 |
公式サイト |
https://protech-club.com/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
公式アカウント |
|