スタープログラミングスクール イオンモール春日部教室の口コミ・評判
1-1件を表示 / 全1件
3.0(332件)
体験者:小4/男の子
体験日:2023/09
同年代の子供はおらず、大人向けも同じ時間なので生徒どうし交流はなく、あまり魅力的ではない
遠くから体験にお越しくださってありがとうございます。 また、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
体験者:小3/男の子
体験日:2022/06
外から丸見えな点が落ち着かない印象。 もう少し子供達もいることを考えると防犯面に配慮してもいいように感じる。
体験者:小2/男の子
体験日:2022/03
消毒などはきっちりされており、衛生面は良いと思います。小学校低学年が通う教室にしては、やはり「大人向けのパソコン教室」という感じで親しみやすさには欠ける雰囲気です。
体験者:小2/男の子
体験日:2022/02
他の授業の声が聞こえるので少し気になってしまいました。 雰囲気は暗い気はした。
体験者:小3/男の子
体験日:2021/10
少し狭い感じで、プログラミング教室というよりも個別パソコン教室という印象を受けました。
口コミへの投稿ありがとうございます。 体験では達成感を感じていただき良かったです。スクラッチ...
体験者:小2/男の子
体験日:2021/06
高学年や大人向けの雰囲気だと思います。 パソコンは消毒されてから次の人が使うという感じで衛生面は良いと思います。
体験者:小3/女の子
体験日:2021/03
静かな場所で個人学習には向いているが、静かなため、講師に質問しにくい印象を受けました。
体験者:小5/男の子
体験日:2021/03
教室の内装は、キレイでした。ただし、パソコン教室の場合は、大人も子供も一緒に行うため、質問しやすい雰囲気には、感じました。
体験者:小6/男の子
体験日:2020/12
思っていたより教室の中は狭く感じた。 このご時世だからか人がいっぱいいてる気がした。
体験者:小5/女の子
体験日:2020/12
教室内は若干狭いように感じた。隣がゲームセンターで耳が痛くなる程、音が非常にうるさい。子供はあまり気にならないとは言っているが教育上、良くないと思う。音量を下げて頂けるお願いをしてみては...
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
教室名 | スタープログラミングスクール イオンモール春日部教室 |
---|---|
お問い合わせ | 050-1860-0257 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
藤の牛島駅
(約1,680m)
東武野田線 東武スカイツリーライン、東武アーバンパークライン「春日部駅」東口よりバス約20分 駐車場あり(無料駐車サービスあり) |
対象学年 | 小学生、中学生 |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | 資格対策 ビジュアルプログラミング パソコン・ICT教育 |
教材 | Scratch |
授業形式 | 集団指導(少人数制) 個別指導 |
授業スケジュール | 現在、平日の14:00~17:00のみの募集とさせていただいております。 |
最大収容人数 | 8名(着席) |
支払い方法 | 受講料 (月謝)・月会費・教材費等 は口座振替にて納入いただきます 。 |
費用・支払い方法について | 振替手続きが完了するまでの間や、万一振替ができなかった場合は末日までに現金にて納入いただきます。 |
教室から一言 |
【プログラミング以外も!】姉妹校のパソコン教室「パソコン市民講座」も併設しており、プログラミング以外のパソコンスキルやスマートフォンも学習できます。 【個別授業】個別授業で、お子さまのペースに合わせた学習が可能です。映像授業なので、難しいところは映像を戻しながら見たり、一時停止してじっくり考えることができます。すぐに出来たところは、次のステップに進むこともできます。 【資格取得】プログラミングの資格も取ることができます。ジュニア・プログラミング検定の合格率は100%となっています。(Scratchプログラミングコース 個別学習)それは、Scratchプログラミングコース 個別学習の目的の1つが資格取得となっており、検定内容に沿ったカリキュラムになっているからです。 |
スクール名 | スタープログラミングスクール |
運営本部 | 株式会社チアリー |
公式サイト |
https://www.star-programming-school.com/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |