プログラミング教育 HALLO スクールIE 新浦安校の口コミ・評判
1-2件を表示 / 全2件
体験者:中1/男の子
体験日:2023/08
教材はこれからですが体験でみせていただきわかりました。カリキュラムも少しずつ難しくなっていきますが、考える力、タイピング力、英語と鍛えられるかなと思いました。
体験者:小5/男の子
体験日:2022/09
子どもも親も楽しんで学べる内容だった。タブレットを2台用意してくれていたので親にも同じ画面を体験させてもらい、思ったより難しいことがわかった。
5.0(264件)
体験者:小4/男の子
体験日:2025/03
親は見ていないため、教材のことは分からないが、子どもが興味を持ちながら進めていける感じだった。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/03
プレイグラムを使用しました。 ミッションの習熟度が段階的になっており、SSSを目指して何度も同じステージを挑戦出来るので、夢中になって試行錯誤していました。
体験者:年長/男の子
体験日:2025/03
実際に教材を使用させていただいて、様々なミッションや難易度があって大人でも面白いと感じた。ただ、他のアプリなどに近しい内容もあり、オリジナリティは低めでここならではの内容ではかなと思った。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/03
プログラミングに関して詳しく知りませんでしたが、こちらの教室ではplaygramというオリジナルの教材を使用しています。スクラッチに似ていますが、子供はわかりやすいと話していました。
体験者:小6/男の子
体験日:2025/03
楽しかったと帰り道でも教えてくれました。パソコンもすぐ買って欲しいと夢中でおねだりされました笑
体験者:小4/女の子
体験日:2025/03
専門の教材で、段階的にレベルアップしていけそうでした。 親的には作品の発表の機会があるのが良いかと思いました。子どもには緊張させてしまいますが、回数を重ねて慣れていってほしいです。
この度は、新学期からの習いごとに当校を選んでいただきありがとうございます。 体験会ではお子さ...
体験者:小3/男の子
体験日:2025/02
教材は見やすく、取り組みやすいものでした。少しずつ難易度が高くなるので、嫌にならないと思いました。
体験者:中1/男の子
体験日:2025/02
まだ体験だけしたので、教材とか、カリキュラムとか、まだわからないです。授業内容も今後子供に聞いてみます。
体験者:小5/男の子
体験日:2025/02
教材代はアプリのサブスクでした。 マイクラの様なアプリで、子供は楽しめると思います。 難易度が上がるとタイピングが必要になり、コード入力などもするようになるそうです。
体験者:小3/男の子
体験日:2025/02
独自教材は、スクラッチに似たもので、よいプログラミングをした場合、ポイントが高くなるなど、喜ぶ工夫がされていました。大体1年位で次のステップに進むようです。 進捗としては、ゆっくり目に...
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
教室名 | プログラミング教育 HALLO スクールIE 新浦安校 |
---|---|
お問い合わせ |
050-1865-1651
【受付時間】10:00~18:00 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
新浦安駅
(約1,810m)
JR京葉線 JR京葉線 新浦安駅より ・東京ベイシティバス 11番系統【ベイモール】バス停下車徒歩1分 ・徒歩15分 「炭火焼肉 新羅 新浦安本店」さんのお隣です。 |
対象学年 | 年長~中学3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング タイピング STEM・STEAM教育 |
教材 | Python ビジュアル言語 その他 |
授業形式 | 集団指導 |
授業スケジュール |
月曜日 16:00~21:00 火曜日 16:00~21:00 水曜日 16:00~21:00 木曜日 16:00~21:00 金曜日 16:00~21:00 土曜日 14:00~21:00 ※教室によって時間割・開校スケジュールが異なる場合がございます。詳しくは教室までお問合せください。 |
スクール名 | プログラミング教育 HALLO |
運営本部 | 株式会社YPスイッチ |
公式サイト |
https://www.hallo.jp/classrooms/detail/493/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |