Kidsプログラミングラボ 成城学園前教室の口コミ・評判
1-1件を表示 / 全1件
5.0(23件)
体験者:中2/男の子
体験日:2021/08
教材やカリキュラムは資料を見る限り、目標が明確で、一つの目標が無理のない内容にみえます。授業内容は話を聞く限り、まずは子供に好きなようにやらせるということですので、根本的に理解して応用に...
受講時:中1~現在/男の子
投稿日:2023/06/27
授業はきちんとしてもらえているとおもう。ただ、子供がスキルを身につけていっているかは不明。
体験者:年少/男の子
体験日:2022/11
プログラミングだけでなく、頭を使うトレーニングにもなるなと思う授業だなと思いました。
受講時:小6~現在/男の子
投稿日:2022/07/19
子供が楽しく学んでるようです。 どのように進めていけば完成するのかを考えている姿を見ると、物事を順序良くやってくれてる気がします。
体験者:小6/男の子
体験日:2022/04
子供の苦手な点を指摘して頂き、アドバイスを受けたら問題点を解決して指導されてました。
体験者:小2/男の子
体験日:2022/02
独自の教材を用いてどんどんステップアップできるわうなカリキュラムになっていると思いました。
受講時:小6~現在/男の子
投稿日:2021/11/01
プログラミングの始めはキャラクターを使ったものでとっつきやすかった。
体験者:小6/男の子
体験日:2021/05
スクラッチだけでなく、クラスが進んで行くとプログラミング言語を使ったものも学べる。
体験者:中1/男の子
体験日:2020/03
私自身はプログラミングは全く分からないのですが、子供はそれなりに理解できているようだったのでちょうどよいカリキュラムだったと感じました。
体験者:中2/男の子
体験日:2024/04
子どものレベルに合わせて教えていただける内容でした。目標設定もしやすいので子どもも積極的に学べる環境と感じました。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
教室名 | Kidsプログラミングラボ 成城学園前教室 |
---|---|
お問い合わせ | 050-1866-0859 |
実績 |
●ジュニア・プログラミング検定、受験者が全員合格 プログラミングを学ぶ子どもを対象とした、いま注目の資格試験。 2022年11月に当スクール南大沢教室で実施した際は、計6人がチャレンジし、全員みごと合格しました。 最難関の1級(ゴールド)は4人、続いて3級(ブロンズ)が1人、4級(エントリー)が1人です。 うち4名は、当スクールが独自開発した検定対策講座を受講し、実力を養いました。 みんな、努力が実ってよかったね。おめでとう! ●地域のプログラミング大会で、在籍生徒が入賞 2022年9月に東京・八王子で開催された「八王子プログラミング親子大会」(主催・八王子プログラミング親子大会実行委員会)で 当ラボ・日野豊田教室の生徒(小学6年生)が、見事に入賞しました。 学習を始めてわずか2年で、高く評価される作品を完成させたのは素晴らしいことです。 Kidsプログラミングラボは、社内外でチャレンジする生徒を、応援しています! ◎受賞生徒のプロフィール ・プログラミング歴…2年 ・参加した大会…「八王子プログラミング親子大会」(主催・八王子プログラミング親子大会実行委員会 ・受賞作品…「ベンキョウメッチャデキール」 ・受賞した賞…協賛企業賞「NovaAgency賞」。作品の実用性が評価されました |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
成城学園前駅
(約190m)
小田急線 小田急線・成城学園前駅から徒歩5分です。 |
対象学年 | 小学校、中学生、高校生 |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ビジュアルプログラミング プログラミング |
教材 | Scratch JavaScript HTML+CSS Python |
授業形式 | 集団指導(少人数制) |
授業スケジュール | 月2回(土)14:50~16:20 |
支払い方法 | 引落 |
教室から一言 | プログラミングを通して、創造力、発想力、問題解決力を養っていきます! 子供たちの能力を引き出していきます! |
スクール名 | Kidsプログラミングラボ |
運営本部 | 株式会社BluePlanet |
公式サイト |
https://kids-prolab.com/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
公式アカウント |
|