STEM Academy Kids 東浦和校の口コミ・評判
授業形式: 集団指導 集団指導(少人数制) 個別指導
対象学年: 年長~中学3年生
1-1件を表示 / 全1件
4.47(90件)
受講時:小1~現在/男の子
投稿日:2024/08/31
先生は優しく対応してくれていたので、こどもも安心している様子だった。楽しく学べたと思う。総じて良いと思います。目標を一つ一つクリアしながら、楽しく学べるのでやる気にもつながると思います。...
体験者:小4/男の子
体験日:2022/09
上から目線ではなく、お兄さんという感じで、子供のモチベーションをあげてくれる感じがした。ステップにわかれていて、順番に楽しみながら進めそうでした。興味持ちやすい設定になっていた。駅からは...
体験者:年長/男の子
体験日:2022/07
体験授業を担当してくださった先生は丁寧に説明をしてくれてわかりやすかったです1人一台タブレットを操作して授業をすすめていました。指での操作だったので初めての子供でもやりやすかったと思いま...
体験者:小1/男の子
体験日:2022/02
とても子供に寄り添ってくれる先生でよかったです。また、わからない時もすぐに答えを言うのではなく、ヒントを出して自分で解いたという成功体験をつけてくれるのが、良いと思います。スクラッチなど...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/07
優しく接してくださいました。息子は緊張でほぼ会話ができませんでしたが、手を動かすのは楽しそうでした。マイクラコースを受講し、どこまでプログラミングとして息子が理解できるかは不明ですが、ま...
受講時:小2~現在/男の子
投稿日:2024/06/22
子供に授業の後に必ず楽しかったかどうか感想聞いてます。毎回楽しいと答えています。個人的には楽しさ優先で通ってもらっているつもりです。ゆくゆくは未来につながる学習になればいいと思っています...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/06
優しい対応をされており、褒めて伸ばすような感じで、全体的に子供の接し方に慣れているような印象でした。レベルアップを図っていけるプログラム内容となっているので、目標に向かって楽しく学べそう...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/04
ハキハキして、子どもに自分で答えさせるような指導の仕方で好印象でした。マイクラにも詳しく子どもも楽しそうでした。初級〜上級とその子のレベルに合わせて飛び級も出来るのが良いです。テキストを...
体験者:小5/男の子
体験日:2024/03
体験入学を担当してくださった先生は子どもたちの特徴をつかむのがうまく、指導ペースも個別対応してくださったのでありがたかった。子どもたちが没頭しやすい授業内容。体験授業で自分でゲームを作る...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/01
とても丁寧で、子供の扱い方が上手で、気が散りやすいわが子でも、集中して体験できました。自分のペースで進められ、自宅でもeラーニングシステムで学習できるので、受講日がない間も続けられてよい...
口コミいただき誠にありがとうございます!
教室名 | STEM Academy Kids 東浦和校 |
---|---|
お問い合わせ |
050-1860-9648
【受付時間】10:00-18:00 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
東浦和駅
(約1,470m)
JR武蔵野線 【電車でお越しの方】 JR武蔵野線「東浦和」駅より 徒歩18分 バス5分 バス停「浅間下」より 徒歩1分 |
対象学年 | 年長~中学3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング STEM・STEAM教育 |
教材 | マインクラフト Scratch Viscuit |
授業形式 | 集団指導 集団指導(少人数制) 個別指導 |
スクール名 | STEM Academy Kids |
運営本部 | 株式会社EdBank(エドバンク) |
公式サイト |
https://stem-academykids.com/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
備考 | 一流の選手が一流のコーチ/監督とイコールではないようにプログラミングや理数系の分野でも全く同じことが言えます。 逆に言えば苦労してプログラミングや理数系教科を身につけた講師ほど、こどもが何に困っているかが理解できます。 弊校では前身のIT企業のメンバーを中心としつつも教育学部出身の講師が多数在籍しております。 将来、小学校教諭を目指す大学生にもサポート講師 (研修期間が終了し、一定期間のサポート講師期間が終了した者はメイン講師としてレッスンを指導します)を担当してもらっています。 |