プログラミングスクール Swimmyの評判・口コミ一覧
4.55(170件)
41-50件を表示 / 全170件
体験者:小4/男の子
体験日:2024/02
当日は生徒も少なく、うちの子や他の子もマンツーマンでの授業だった。他の子と接する機会があまりなさそうな雰囲気はあるが、通い慣れれば顔見知りの友達もできそう。 設備は1人1台のPCが用意されているので、問題ないと思う。
体験者:小4/男の子
体験日:2024/03
教室の内装、机や椅子はとても清潔で、広さもちょうどいいとおもいます。体験のあとはきちんと除菌をされていましたので、ちゃんとされているなぁという印象を受けました!部屋の内装は詳しくは覚えていませんが、こちらの教室にこられているひとのタイピングの 記録などを張っていました。ひとついわせていただくならば、もう少し可愛く飾ってもいいかな?と思いました。教室の雰囲気はとてもアットホームですぐに子供もなじむことができました。スタッフの皆さんも和気あいあいとしておりました。プログラミングでつくった麒麟や車を走らせるときもちゃんとそのスペースもありましたので、狭すぎることもありませんのでとてもいいと思います。全体的には部屋の中はグレーの色というイメージです。(違っていたらすみません)もう少し色味があっていいかな?と思う反面、グレーが落ち着いてプログラミングのスクールに集中できるかなという思いが交錯しています。全体的には全く問題ないともいます。
体験者:小6/男の子
体験日:2024/03
オープンなスペースでしたが、うるさくおしゃべりをしている子もいない雰囲気だったので集中してできると思う
体験者:小4/男の子
体験日:2024/02
テキストが部屋にすごくあった印象です。こじんまりとしていて、子供が集中できそうです。
受講時:小6~現在/女の子
投稿日:2024/02/24
教室内は仕切りが無く大きなテーブルがいくつかありそこで先生と個々に授業をしてます。 開けているので生徒一人一人が頑張ってるのが見えます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。 お子様に楽しんで通っていただけているようで何よりです...
受講時:小5~現在/男の子
投稿日:2024/02/24
挨拶もよくとても良いです。教室内も清潔で日差しも入り、交通の騒音もなく良いです
貴重なご意見誠にありがとうございます。 お子様に楽しんで通っていただけているようで何よりです...
受講時:年長~現在/男の子
投稿日:2024/02/23
いつもキレイに整理されていて、子供を安心して預けることのできる空間になってます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。 お子様に楽しんで通っていただけているようで何よりです...
体験者:小2/男の子
体験日:2024/02
実際の部屋ではなく空きスペースをパーテーションで区切って使用しているため 外の声が聞こえて集中できるかは 不安
受講時:小5~現在/男の子
投稿日:2024/01/28
いつも、温かく見送ってくださいます。 どの先生も優しいお兄さんです。
受講時:小1~現在/男の子
投稿日:2024/01/27
1フロアで他の子と席が近い時や人数が多い時はそちらに気を取られて集中が途切れてしまう事を懸念はしております。 教室は採光が良く設備等も明るい感じで清潔感もあり良いです。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | 株式会社エス・エー・アイ |
|---|---|
| スクール名 | プログラミングスクール Swimmy |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 パソコン教室 マインクラフト |
| 対象学年 | 年長・小学生・中学生 |