プログラミング教育 HALLO GRIT 三豊校の口コミ・評判
※こちらの教室は、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です
050-1860-9647
1-2件を表示 / 全2件
受講時:小3~現在/男の子
投稿日:2024/07/23
先生は優しく丁寧に指導してくださって、褒めてくださるので、自信に繋がっている。
口コミありがとうございます。お子様一人一人に合った指導ができるように日々努めていますので高評価...
体験者:小3/男の子
体験日:2024/04
優しい先生で話しやすいです。親からの質問には丁寧に答えてくださいました。子どもがプログラミングで悩んでいたら、さり気なく考え方のヒントを教えてくれたので、やる気に繋がって良かったです。
この度は体験会へのご参加、また口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 当教室での...
4.5(245件)
体験者:小3/女の子
体験日:2024/11
優しい話し方で子供にも優しく教えてくれていたのでとても良かったとおもいます。色々学びたいと思いました。
体験者:小1/男の子
体験日:2024/11
生徒にプログラミングを教えるのではなく、生徒に寄り添い、一人一人の状況に応じてサポートしていく姿勢に好感が持てました。
体験者:年長/男の子
体験日:2024/10
間違った時、答えをすぐ教えるのではなく、考えさせる教えた方をしてくださってたのが素敵だなと思いました。話すトーンも優しいので楽しく取り組めていたと思います。
この度はプログラミング教育HALLOR412校の体験会にご参加頂きありがとうございます。 当...
受講時:小4~現在/男の子
投稿日:2024/10/30
3人に1人の講師がつくようですが、見守っていてくれて分からないところは気づいて指導してくれるので助かってます。
体験者:小3/男の子
体験日:2024/10
息子目線で話をしてくれる、とても安心できる先生たちでした。 説明にもしっかり答えてくださり、感謝します。 親への説明中に、子どもには実際のプログラミング教材で体験させてくれたので、時...
体験者:小4/男の子
体験日:2024/09
本人曰く分かりやすく教えていただけましたし、終始丁寧でした。また子供の反応を気にしていただけました。
体験者:小5/男の子
体験日:2024/09
丁寧にプログラムの説明を聞いた後に進めていく、というステップを踏み進めていってくれたので分かりやすかったです。また息子がプログラミングの基礎的なことがわかっていたので本当の初心者ではない...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/09
教えて下さった方がとても話しやすかったです。教室の雰囲気も明るくて楽しそうでした。
体験者:小2/男の子
体験日:2024/08
子どもに丁寧に接してくださり、説明もわかりやすかった。長い間体験できたので、子どもは楽しめた。
体験者:小5/男の子
体験日:2024/08
分からないところですぐに対応してもらえてよかったです。親では教えられないことなので、お願いしたいと思いました。
教室名 | プログラミング教育 HALLO GRIT 三豊校 |
---|---|
お問い合わせ | 050-1860-9647 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
高瀬駅
(約970m)
JR予讃線 JR高瀬駅から徒歩20分 三豊市コミュニティバス(高瀬線/豊中仁尾線) 森川整形外科病院バス停 |
対象学年 | 年長~中学3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング パソコン・ICT教育 |
教材 | その他 |
授業形式 | 集団指導 |
授業スケジュール |
<授業スケジュール> 水曜日16:00~,17:00~ 金曜日16:00~,17:00~,18:00~,19:00~ 土曜日9:00~,10:00~ ※他の曜日も対応できる場合がありますのでお気軽にご相談ください。 <TEL受付時間> 毎日9:00~20:00 <教室連絡先> 0875-82-9019 ※ご来店時は、事前に電話連絡をお願いします。(不在の場合があります) |
講師数 | 3人 (女性3 人、男性0人) |
支払い方法 | 現金、口座振込 |
教室から一言 |
無料体験レッスン、随時実施しております。日時に関しては調整可能ですのでお気軽にご相談ください。 お子様の成長に合わせて、何度でも無料体験にお越しいただいて構いません。 |
スクール名 | プログラミング教育 HALLO |
運営本部 | 株式会社YPスイッチ |
公式サイト |
https://www.hallo.jp/
※こちらの教室は、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
公式アカウント |
|