これからKIDSの評判・口コミ一覧
4.3(92件)
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体験者:年長/女の子
体験日:2023/11
教材は簡単なものから用意してくれてました。一つのゲームをプリントをまねてプログラミングする授業でした。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小2/男の子
体験日:2023/09
時間が足りないくらい、真剣に取り組む様な内容だったかと思います。随時、立ちっぱなしで、90分間の授業にも疲れず真剣に、こんなに集中力が続くものなんだなと驚きました。本人も90分では全く足...
この度は体験レッスンにお越しいただき、また大変光栄な評価をいただきまして、誠にありがとうござい...
体験者:年中/男の子
体験日:2023/08
基本的なカリキュラムはあるものの、毎回子供の要望に合わせて臨機応変に指導内容を変えて下さるので子供が飽きずに取り組めます。 一斉に同じ授業を行うのではなく、一人一人の子供に合わせて授業...
この度はご入会いただきまして、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! 講...
体験者:小5/男の子
体験日:2023/07
本人が気に入っている。分かりやすい。当方の要望にも柔軟に対応してくれる。コンセプトも理解できる。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます!...
受講時:小3~現在/男の子
投稿日:2023/06/13
子どもがマインクラフト好きなので、教育版を使用したプログラミングを学べるところがとても良かったです。子ども本人は勉強だと思っておらず、ゲームをしている延長線上のようで、毎回通室を楽しみに...
口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お子様が楽しく通っていただけていることとて...
体験者:中2/男の子
体験日:2023/05
子どもの理解度に合わせたカリキュラムを設定していただいたので簡単すぎず難しすぎず丁度良い内容だったと思います。
この度は体験レッスンにお越しいただき、またご入会いただきまして、誠にありがとうございます! ...
受講時:小1~現在/女の子
投稿日:2023/05/18
子供は終始、ニコニコしながら楽しそうに受講していたので今後も楽しみです!
この度は口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! また、高評価をいただきまして...
受講時:小5~現在/男の子
投稿日:2023/04/02
マインクラフトでオリジナル作品をつくらせてもらってるようです。
この度は口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! また大変高評価をいただきまし...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/11
固定の教材はなく、「勉強感」はなく、息子にはフィットすると思いました。学習塾のような習い事をさせるつもりは全くないので。ただ、これはきっと好みが分かれるところかと思います。
この度は体験レッスンにお越しいただき、またご入会を決めていただきまして、誠にありがとうございま...
体験者:年少/男の子
体験日:2022/11
LEGOとパソコンを使って取り組んでいました。LEGOが好きな子はすんなり取り組めると思います。パソコンを使った事がない子も教えてもらって、作ったLEGOが動くのが嬉しかったみたいです。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ高評価をいただきまして、誠にありがとうございま...
運営本部 | 株式会社これから |
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スクール名 | これからKIDS |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対象学年 | 年少~中学3年生 |
備考 | ・少人数制 ・駅から徒歩2分 ・無料体験随時受付中 ・今なら入会金が50%OFF! 【祝】四谷校生徒が第一回ゼロワングランドスラム(2021年度大会)にて優勝しました! 日本全国の小学生1,500人が参加した大規模プログラミング大会「ゼロワングランドスラム2021年度大会」にて、これからKIDS四谷校に通う生徒さんが優勝しました! 【祝】日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました! あの日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました。 (掲載日:2021年5月10日、新聞の背面中央) “なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?” <本文一部抜粋> EC事業の支援会社「これから」のプログラミング教室「これからKIDS」が人気だ。 都内2教室で3歳児から中学生まで約200人が通うが、2年前の開業後1年は生徒数が20人に留まっていた。なぜ躍進したのか。 「教育という言葉が自分たちのプレッシャーでした」 「教える」ことを意識しすぎた結果、内容は堅苦しくなり見学に来た子供たちは興味も示さず帰っていった。 流れは昨年の緊急事態宣言で変わった。休校が相次いだことで、オンライン授業を立ち上げた。「約2か月間で50ほどのオンライン授業を開催しました。授業の内容で子ども達の反応が変わることがわかりました」 この経験を活かし、プログラミングの授業内容を一新した。体験に来た児童のうち9j割が入会する魅力ある授業にかわった。ネットの危険性を教える講座などユニークな授業も展開していく。 コロナ禍で当たり前だったことが当たり前ではなくなった。今回の事例のように新たな事態にもがき苦しんだ先に、大切なものが見えてくることがある。目まぐるしく変わる状況の変化にどのように対応するかは、企業の努力次第で決まる。 |