STEM Academy Kids 大泉学園校の口コミ・評判
1-1件を表示 / 全1件
5.0(98件)
受講時:小1~現在/男の子
投稿日:2024/08/31
先生は優しく対応してくれていたので、こどもも安心している様子だった。楽しく学べたと思う。
体験者:小2/女の子
体験日:2021/02
保護者への説明をして下さった方は、とても親切丁寧な説明をして下さり、プログラミングをこれから学ぶ大切さを教えて頂き有意義な時間でしたが、実際に子供が教わる方がどんな方なのか、私自身がお話...
体験者:小3/男の子
体験日:2024/12
子供が興味が湧くようにまた 褒めて伸ばす感じがしました。 体験はうちの子供だけだったのですが、 マンツーマンに近いかたちで教えていただき感謝しています。
体験者:年長/男の子
体験日:2024/12
我が子はマイクラが今回初めての操作になりましたが、優しく丁寧に指導していただきました。
体験者:年長/男の子
体験日:2024/10
先生が優しく教えてくださり、楽しく体験ができました。特にマイクラが良かったとのことです。
体験者:小1/男の子
体験日:2024/04
ハキハキして、子どもに自分で答えさせるような指導の仕方で好印象でした。マイクラにも詳しく子どもも楽しそうでした。
受講時:小2~現在/女の子
投稿日:2024/03/05
毎回、違う先生(大学生くらいのお兄さんといった印象)なのですが、皆様丁寧で落ち着いた素朴な優しい感じです。
体験者:小1/男の子
体験日:2024/01
とても丁寧で、子供の扱い方が上手で、気が散りやすいわが子でも、集中して体験できました。
口コミいただき誠にありがとうございます!
受講時:小4~現在/女の子
投稿日:2023/07/02
基本的にはこどもの自主性を育てるため、普段の講座は付き添いできませんが、体験の時の対応は個人に合わせた丁寧なものでした。
体験者:小1/男の子
体験日:2023/05
もともと学童?だったとかで、子供への接し方や教え方などがとても慣れている感じでとても好印象でした。人見知りの息子なのですが、上手く接して下さいました。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
教室名 | STEM Academy Kids 大泉学園校 |
---|---|
お問い合わせ |
050-1860-9648
【受付時間】10:00-18:00 |
実績 | 講師たちの中でもダントツといっても過言ではないほど、とてもいい雰囲気でレッスンに取り組む生徒たちばかりの校舎です! |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
大泉学園駅
(約620m)
西武池袋線 西武池袋線「大泉学園駅」より徒歩8分 |
対象学年 | 年長〜中学生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング タイピング STEM・STEAM教育 |
教材 | マインクラフト Roblox Scratch Viscuit Lua(Roblox) |
授業形式 | 集団指導 集団指導(少人数制) 個別指導 |
授業スケジュール |
■ビスケット・スクラッチコース 日曜日クラス 13:30-15:00 ※月に2回(1回90分)のレッスンペースです。 |
講師数 | 2人 (女性1 人、男性1人) |
最大収容人数 | 10 |
支払い方法 | クレジットカード・銀行振込 |
教室から一言 |
1:大泉学園駅から徒歩8分! 2:充実した設備環境! 3:講師たちも絶賛するほどのいい雰囲気でレッスンに取り組む生徒たちばかりです! |
スクール名 | STEM Academy Kids |
運営本部 | 株式会社EdBank(エドバンク) |
公式サイト |
https://stem-academykids.com/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |
公式アカウント |
|
備考 | 一流の選手が一流のコーチ/監督とイコールではないようにプログラミングや理数系の分野でも全く同じことが言えます。 逆に言えば苦労してプログラミングや理数系教科を身につけた講師ほど、こどもが何に困っているかが理解できます。 弊校では前身のIT企業のメンバーを中心としつつも教育学部出身の講師が多数在籍しております。 将来、小学校教諭を目指す大学生にもサポート講師 (研修期間が終了し、一定期間のサポート講師期間が終了した者はメイン講師としてレッスンを指導します)を担当してもらっています。 |