プログラミング教育 HALLO 文教堂 横須賀MORE'S校の口コミ・評判
1-1件を表示 / 全1件
4.0(253件)
体験者:小3/男の子
体験日:2025/02
既にロボットでプログラミングを経験していた息子には、少し簡単だったようです。サクサク進むので発展コースも体験させてもらい、そちらの方が楽しい様子でした。
体験者:年長/男の子
体験日:2025/02
使用しているプログラミング環境については、他でもあるといえばあるもかなと感じました(スクラッチ等)。 独自性として子供のやる気を継続するようなポイントの仕組みやクリエイトモード?のよう...
体験者:小2/男の子
体験日:2025/01
教材はレベルが幅広く設定されており、自分に合ったレベルが見つかると思いました。また、毎週先生から報告もあるそうなので、どういった事をしているなど、事細かに聞けるのはとてもいいと思います。
体験者:小4/男の子
体験日:2025/01
ビジュアルプログラミングからテキストコーディングまで、どのようにステップを踏んでいくかの段階が実際に見て取れて良かった
体験者:小1/女の子
体験日:2025/01
昨今のプログラミング教室に多いビジュアルプログラミングだけの提供に終わらず、将来的にPythonへとステップアップできるカリキュラムに賛同できました。
受講時:小5~小5/男の子
投稿日:2024/12/26
カスタマイズはあまりできないようでした、あとバグも時々あって次のステップへ行くのがすんなりいかない時もあったようです。ただプログラミングを始めるにあたり、わかりやすい教材を使用していたと...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/11
子どもも興味をもって取り組めるプログラムがあって、実際熱中して体験時間を楽しく過ごしました。 プログラミングと呼ばれる基礎となる部分が身に付くだろうと感じました。
体験者:小2/男の子
体験日:2024/11
授業内容の説明を受けて、これからの時代に必要なアイテムだと、理解しました。 入塾の時期もベストだと思いました。 これからが楽しみです。
体験者:小3/女の子
体験日:2024/11
iPadを使用しキーボードも繋げていたのでパソコンみたいに出来て良かったと思います。
体験者:小1/男の子
体験日:2024/11
プレイグラムという教材を使用して授業は進められます。プログラミングスキル、タイピングスキルの向上を目指した内容です。自宅学習でもプレイグラムを利用することができます。小1でも楽しみながら...
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
教室名 | プログラミング教育 HALLO 文教堂 横須賀MORE'S校 |
---|---|
お問い合わせ |
050-1860-9647
【受付時間】火曜日から金曜日 13:00~19:00 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
横須賀中央駅
(約380m)
京急本線 京浜急行「横須賀中央駅」西口改札を出てすぐ目の前、横須賀モアーズシティ7階に教室が御座います。 エレベーター、又はエスカレーターでお越し下さい。 |
対象学年 | 年長~中学3年生 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ゲーム制作 プログラミング ビジュアルプログラミング |
教材 | その他 |
授業形式 | 集団指導 |
授業スケジュール |
火曜日から金曜日は16:30から19:20まで50分授業。 土曜日は10:30から19:20までの50分授業。 |
講師数 | 4人 (女性3 人、男性1人) |
教室から一言 |
数あるスクールからプログラミング教育HALLO横須賀MORE‘S校のページをご覧頂きありがとう御座います。 「書店で学ぶ習慣が、生きる力を鍛える」をコンセプトに書店の中に学びの教室を展開しております。 2022年11月開校以来、小学生から中学生の生徒様にお通い頂き、 落ち着いた雰囲気の中で楽しみながらプログラミング思考とスキルを身に付けて頂いております。 日々生徒様の成長を目の当たりにし、無限の可能性を感じており、楽しみながらプログラミングを学んで頂ける様全力でサポート致します。 体験授業も随時募集しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 ご連絡お待ちしております! |
スクール名 | プログラミング教育 HALLO |
運営本部 | 株式会社YPスイッチ |
公式サイト |
https://www.hallo.jp/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |