これからKIDSの評判・口コミ一覧
4.64(101件)
91-100件を表示 / 全101件
体験者:年少/男の子
体験日:2021/12
物腰が柔らかく、子どもの話をよくきき、押し付けず提案しながら進められていました。
この度は体験レッスンにお越しいただき、またご入会いただきまして、誠にありがとうございます! ...
体験者:小2/女の子
体験日:2021/10
色々な質問にも親切に答えて頂いて 助かりました。将来性や必要性を強く感じました。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミの投稿をいただきまして、誠にありがとうございま...
体験者:小1/女の子
体験日:2021/10
急な依頼にも拘わらず、体験日程の調整をして頂けて有難かったです。 メールでのご案内も詳しく、わかりやすかったです。 子供への接し方は、とても優しい中にも、何でもすぐ教えるのではなく、...
この度は体験レッスンにお越しいただき誠にありがとうございました! ご入会を前向きにご検討いた...
体験者:小1/男の子
体験日:2021/09
とても優しく丁寧に教えてくれていて笑顔が印象的だった。誘導の仕方も上手だったので安心感があった。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミの投稿をいただきまして、誠にありがとうございま...
体験者:小2/男の子
体験日:2021/09
通う人数が増えると一人一人に手がまわらなくなりそう。バイトの人もいるようでその人達の指導が少し気になる。
この度は口コミの投稿ならびにご入会をいただきまして、誠にありがとうございます! ご指摘いただ...
体験者:年長/男の子
体験日:2021/09
子供目線で指導されていて子供も楽しい=分かりやすかったのかなと思いました。体験に行ってよかったです。
この度は口コミの投稿ならびに体験レッスンにお越しいただきまして、誠にありがとうございます! ...
体験者:小6/男の子
体験日:2021/08
優しくてお仕事に対して真のある先生 子供との関わり方が上手な飾らない雰囲気の方に見えました
この度は口コミをいただき、またご入会をいただきまして、誠にありがとうございます! 私どもの教...
体験者:年長/男の子
体験日:2021/05
案内もスムーズにして頂きました。 感染対策もきちんとしていて安心できました。子供への対応も親切丁寧で楽しそうにレッスンを受けてました。
体験レッスンの口コミをご記入いただきまして、誠にありがとうございます! お子様に楽しんでいた...
体験者:小1/男の子
体験日:2024/08
子供への接し方は良かったのですが、プログラミングの経験や知識のある先生が、教室に1人くらいはいたら良いかな…と思いました。
この度は体験にお越しいただき、また口コミも投稿いただきありがとうございました! お子様がとて...
体験者:年中/男の子
体験日:2023/10
講師の方というよりは学生さんがお家で教えているような、まったりとした印象があります。子供にとっては特に影響はなさそうでした。
この度は体験レッスンにお越しいただきまして、誠にありがとうございます! またご入会をご検討い...
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
運営本部 | 株式会社これから |
---|---|
スクール名 | これからKIDS |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対象学年 | 年少~中学3年生 |
備考 | ・少人数制 ・駅から徒歩2分 ・無料体験随時受付中 ・今なら入会金が50%OFF! 【祝】四谷校生徒が第一回ゼロワングランドスラム(2021年度大会)にて優勝しました! 日本全国の小学生1,500人が参加した大規模プログラミング大会「ゼロワングランドスラム2021年度大会」にて、これからKIDS四谷校に通う生徒さんが優勝しました! 【祝】日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました! あの日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました。 (掲載日:2021年5月10日、新聞の背面中央) “なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?” <本文一部抜粋> EC事業の支援会社「これから」のプログラミング教室「これからKIDS」が人気だ。 都内2教室で3歳児から中学生まで約200人が通うが、2年前の開業後1年は生徒数が20人に留まっていた。なぜ躍進したのか。 「教育という言葉が自分たちのプレッシャーでした」 「教える」ことを意識しすぎた結果、内容は堅苦しくなり見学に来た子供たちは興味も示さず帰っていった。 流れは昨年の緊急事態宣言で変わった。休校が相次いだことで、オンライン授業を立ち上げた。「約2か月間で50ほどのオンライン授業を開催しました。授業の内容で子ども達の反応が変わることがわかりました」 この経験を活かし、プログラミングの授業内容を一新した。体験に来た児童のうち9j割が入会する魅力ある授業にかわった。ネットの危険性を教える講座などユニークな授業も展開していく。 コロナ禍で当たり前だったことが当たり前ではなくなった。今回の事例のように新たな事態にもがき苦しんだ先に、大切なものが見えてくることがある。目まぐるしく変わる状況の変化にどのように対応するかは、企業の努力次第で決まる。 |