ヒューマンアカデミージュニアロボット教室の評判・口コミ一覧
4.23(1677件)
1361-1370件を表示 / 全1677件
体験者:年長/男の子
体験日:2020/07
車で送迎する予定なのですが、大きな駐車場がないのでその点は少し困っています。 駅前なのでなかなか難しいですが、待機出来るような場所が近くにあれば助かります。
体験者:小5/男の子
体験日:2020/07
地下鉄の駅から近くて便利ですし、大通りに面しているので、子供1人でも安心して通えそうだなと思いました。
体験者:年中/男の子
体験日:2020/07
JR西宮駅からとても近いですし、便利な場所にあります。 近くにフレンテという商業施設もあるので、子供が授業を受けている間にそこで時間を潰すこともできそうです。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/07
少し通いづらい感じです。歩いていける距離ですが、少し時間がかかります。駐車場はあるのかもしれませんが、広くないので、送り迎えがしにくいと感じました。
体験者:小1/男の子
体験日:2020/07
駐車場や駐輪場スペースを近隣でもいいので確保はして頂きたいです。 せめて駐輪場だけであればとおもいます。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/07
二俣川駅や西友から近く、バスの本数も多いので、アクセスに困ることはないと思います。駐車場も近隣に沢山あるので便利です。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/07
隣駅に住んでいますが自転車で行きました、教室隣に駐輪できるので良かったです。王子駅からも徒歩5分くらいなのでアクセス便利だと思います。
体験者:小2/女の子
体験日:2020/07
我が家からならバスまたは徒歩での通塾となりますが、バス停から近く道路もないこと、人通りも多い場所であるため立地はとても良いです。
体験者:年長/女の子
体験日:2020/08
人数はそこそこいたが、教室がとても広く、コロナ対策もしっかりとれていて、広々としていて、換気もよかった。
体験者:年長/女の子
体験日:2020/07
通いやすい位置にあると思います。目の前に市役所の駐車場、土日であれば無料駐車場になりますので非常に便利かなと思います。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | ヒューマンアカデミー |
|---|---|
| スクール名 | ヒューマンアカデミージュニアロボット教室 |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
| 対象学年 | 年中~高校生 |
| 備考 | ※教室によっては、ロボット教室のほかに「こどもプログラミング教室」「さんすう数学教室」「科学教室」などを併設している場合があります。ご希望の方は、各教室の開講コースをご確認ください。 |