アルスクールの評判・口コミ一覧
4.64(36件)
21-30件を表示 / 全36件
体験者:小4/男の子
体験日:2022/03
他と同じぐらいとは思います。 自由に学べるカリキュラムの場合もう少しお安くて回数多く通えると良いかなと思いました。
体験者:年長/男の子
体験日:2021/12
90分でこの料金だと普通くらいかなと。未就学児は60分でもう少しお安いなどの設定があると嬉しいです。
体験者:小3/男の子
体験日:2021/12
もう少し、安いと通いやすいなとは思いましたが、高すぎて通えないほどではありません。 週4通うと高いので週2の検討になると思います。
体験者:小1/女の子
体験日:2021/10
他の習い事と比較すると、費用面では少々高いなという印象はあります。 でも、自由に通える教室解放の日があるので、その日に行ったりできればそれほど高くはないと思います。
受講時:小1~現在/男の子
投稿日:2021/11/01
プログラミング教室としては平均的な設定だと思いますが他の習い事と比べると高額です。
体験者:年中/女の子
体験日:2021/08
非常にリーズナブルだと思います。子どもたちが大きくなるまで継続して通えるよう考えて設定されているのかなと思いました。娘もずっと通わせたいです。
体験者:小3/男の子
体験日:2021/06
プログラミング、ロボットプログラミングもできて、このお値段はリーズナブルだと思います。
体験者:年中/男の子
体験日:2021/06
料金は特に違和感のない水準だと思う。また頻度も選ぶオプションもあるので利用者にとってはありがたい。
体験者:年中/男の子
体験日:2021/05
他のお稽古もしていますので、もっとお安ければありがたいのですが、妥当なお値段だと思います。教室開放日が無料というのはありがたいです。利用させてもらいたいのですが、大人数集まりそうなのが心配です。
体験者:小1/男の子
体験日:2021/04
他の習い事より高めの価格帯ですが、プログラミング教室としては適当な価格設定だと思います。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | アルスクール株式会社 |
|---|---|
| スクール名 | アルスクール |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 マインクラフト |
| 対象学年 | 年長~高校生 |
| 備考 | ・探究型学習 ・こどもの個性と創造性を伸ばす新しい教育 ・少人数制(2〜6名) |