プログラミング教室 manalgoの評判・口コミ一覧
4.32(135件)
81-90件を表示 / 全135件
体験者:小3/女の子
体験日:2021/10
近鉄百貨店の中にあるので、親が送迎する場合も待ち時間に百貨店で買い物できて、便利だと思います。雨天時も通いやすいと思います。
体験者:小2/男の子
体験日:2021/09
ショッピングモールの中にあるので、 待っている間時間を潰しやすいです。 駐車場が狭い、少ないという心配がなくて良い。
体験者:小3/女の子
体験日:2021/08
駅からも近く、駐車場付の大型ショッピングモール内にあるため通いやすく、送迎の待ち時間もショッピングしたりできて便利。駐車場料金も割引処理で無料なのも良い。
体験者:小3/男の子
体験日:2021/09
大型商業施設内にあるため、行きやすい。駐車場も4時間まで無料になるため良いと思う。
体験者:小3/女の子
体験日:2021/09
駐車場にも困らず、ついでに買い物をできるので、便利です。ですが、目の前がゲームセンターのため、帰りはなかなか帰れません。
体験者:小5/男の子
体験日:2021/09
駐車場がたくさんあるのは助かります。 待ち時間に買い物も出来るのは弟がいるので助かります。
体験者:小5/男の子
体験日:2021/08
アリオ橋本駐車場の無料サービスが4時間まで受けられました。 教室は、場所的には分かりにくい所にありますが、案内の旗などが目立つところにあり子供でもすぐに見つけられました。 アリオ橋本という立地は、子供が教室に行っている間に買い物などが出来るので魅力を感じました。
体験者:小2/男の子
体験日:2021/07
ショッピングモール内にあるので、利便性が良く、安全であると感じました。 子供の習い事中に買い物もできるので大変便利です。
体験者:中1/男の子
体験日:2021/07
自宅からも近く、よく行くショッピングモール内にある為、一人でも通いやすいと思います。
体験者:小3/男の子
体験日:2021/07
車で行きます。うちから、行きやすいです。駐車場も4時間無料になるのは助かります。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | 株式会社イー・トラックス |
|---|---|
| スクール名 | プログラミング教室 manalgo |
| カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
| 対象学年 | 小学1年生~中学3年生 |
| 備考 | 3年間のカリキュラムを目安に、お子様のスキルにあわせて最適化したカリキュラムを受講できます。 もちろん4年目以降も、より発展的な専用のカリキュラムを用意しています。 |