STEMON(ステモン) 西荻窪校の口コミ・評判
授業形式: 集団指導(少人数制)
対象学年: 年中~小学6年生 ※各教室で対象年齢が異なる場合がありますので、直接お問い合わせください。
1-1件を表示 / 全1件
3.0(85件)
体験者:小2/男の子
体験日:2020/02
新しい設備でとても綺麗でした。木の雰囲気がとても良かったです。自習室があったり、子供の入退室記録がカードでできるようになっていて、安心して通わせられると思いました。
体験者:小1/男の子
体験日:2024/07
中に入ってついたての向こう側で待たせていただくことも可能ということで、助かります。 靴を脱いで入るようになるので、リラックスして出来そう。
体験者:年中/男の子
体験日:2024/04
設備も新しく清潔感がありました。部屋の広さもゆとりがあり、1歳の下の子を連れていても受け入れていただけてありがたかったです。
受講時:小2~現在/男の子
投稿日:2024/02/29
自宅ということもあってリラックスしてレッスンを受けられます。
口コミ投稿ありがとうございます!少人数でアットホームな雰囲気や親しみやすさは講師としても大切に...
受講時:小3~現在/男の子
投稿日:2024/02/09
内装も落ち着いていて、リラックスしてレッスンが受けられると感じました。 設備も充実していると思います。
口コミ投稿ありがとうございます!「小学生ロボコン」はまだ始まったばかりの取り組みですが、お子さ...
体験者:小1/男の子
体験日:2023/11
広くはないものの整理整頓されていて清潔感があり、預けるのも安心できる感じました。
受講時:未就学児・園児~現在/男の子
投稿日:2023/11/03
明るさや広さもちょうど良く調整してくれてます。パーテーションで仕切ってくれています。
体験者:年長/男の子
体験日:2023/10
新しく施設はとても綺麗でした。教室内も綺麗に整理されていて環境はとても良かったです。
体験者:年長/女の子
体験日:2023/10
新しいのでとてもキレイで清潔感もありました。教室は2つしかないですが、1部屋が広めで開放的な感じはあります。
体験者:年長/男の子
体験日:2023/08
清潔感があり綺麗で広く、のびのびと勉強できそうでした。新しい施設でした。施設内には食事を取る場所もありました。
教室名 | STEMON(ステモン) 西荻窪校 |
---|---|
お問い合わせ |
050-1865-9097
【受付時間】月曜日〜金曜日 10:00~17:00 |
住所 | |
アクセス・交通手段 |
西荻窪駅
(約280m)
JR中央線 / JR中央・総武線 |
対象学年 | 年中~小学6年生 ※各教室で対象年齢が異なる場合がありますので、直接お問い合わせください。 |
カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
対応コース | ビジュアルプログラミング ロボット STEM・STEAM教育 Webアプリケーション デザイン |
教材 | Scratch ビジュアル言語 アーテックロボ その他 |
授業形式 | 集団指導(少人数制) |
授業スケジュール |
■各コース名 ・キンダリー ■対象 年中・年長 ■開講日 土曜日 10:00~11:00 ・ベーシック ■対象 小学1・2年生 ■開講日 火曜日 16:10~17:10 水曜日 15:40~16:40 金曜日 16:10~17:10 土曜日 11:10~12:10 ・アドバンス ■対象 小学2・3年生 ■開講日 火曜日 16:10~17:10 水曜日 16:50~17:50 木曜日 17:10~18:10 金曜日 16:10~17:10 ・キッズエリート ■対象 小学3・4年生 ■開講日 火曜日 17:20~18:20 水曜日 16:50~17:50 金曜日 17:20~18:20 ・プロロボ1st ■対象 小学4年生以上 ■開講日 火曜日 17:20~18:20 木曜日 18:20~19:20 金曜日 17:20~18:20 ・プロロボ2nd ■対象 プロロボ1st修了者 ■開講日 火曜日 18:30~19:30 水曜日 18:00~19:00 金曜日 18:30~19:30 ・プロロボ3rd ■対象 プロロボ2nd修了者 ■開講日 金曜日 18:30~19:30 ・文章題専門算数「よみとき」 ■対象 小学1~6年生 ■開講日 水曜日 15:40~16:30 木曜日 16:10~17:00 |
スクール名 | STEMON(ステモン) |
運営本部 | 株式会社ヴィリング |
公式サイト |
https://www.stemon.net/schools/nishi-ogikubo/
※公式サイトからのお申し込みは、口コミ投稿でのAmazonギフトカードプレゼント対象外です |