これからKIDSの評判・口コミ一覧
3.66(91件)
41-50件を表示 / 全91件
体験者:小1/男の子
体験日:2022/10
プログラミング教室自体が他の習い事に比べやや高い印象はあります。なので他もいろいろ体験してみたいと思います。
この度は体験レッスンにご参加いただきありがとうございました!お子様に楽しんでいただけたとのこと...
受講時:中1~現在/男の子
投稿日:2022/10/25
もう少しお値段が安いと助かりますが、丁寧な指導や、毎回写真付きの報告書を送ってくださる 事等を考えますと、相応なのかとも思います。
いつもお世話になっております! この度は口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:年長/男の子
体験日:2022/08
料金に対する授業内容や回数は適切だと思います。他の習い事と比べると高いと感じますが、少人数制なので適切な料金設定であると思います。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
受講時:年中~現在/男の子
投稿日:2022/08/22
一回のレッスン時間が長いので妥当です。 月2回しかないと思うと高く感じますが、一回のレッスンが90分なので他のプログラミング教室に比べると割安な方かもしれません。
この度は口コミ投稿をいただきまして、また大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます! ...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/08
他のスクールと費用的には変わらない印象でした。何回通わせるかによって費用が変わるので、その部分の相談が必要であるかと思います。
この度は、体験レッスンにご参加いただき誠にありがとうございました。体験の内容にご満足いただけた...
体験者:中1/男の子
体験日:2022/07
プログラミング教室の相場価格かなとは思いますが、もう少しお安くなると嬉しいです。キャンペーンで入会金が安くなるのは助かります。
この度は体験レッスンにお越しいただきまして、誠にありがとうございます! お子様より「楽しかっ...
体験者:小3/男の子
体験日:2022/07
体験教室後1週間以内に申し込むと入会金半額というものがあります。ただ、月々にかかる費用は習い事としては高めの印象でした。
この度は、体験レッスンにご参加いただき誠にありがとうございました。 お子様に楽しんでいただけ...
体験者:年中/女の子
体験日:2022/07
安くて内容が悪いのでは意味がないので適正な価格かなと思いました。 説明なども分かりやすかったです。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/05
多少の割高感を感じました。 ただ、先生が付き添いしてくれることや一コマ90分と長めということを勘案すると妥協の範囲内かなとも思ってます。 授業回数は、2.4.8回など選べるのはありが...
この度は体験レッスンならびに口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! 高評価を...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/05
料金設定については、料金自体は他の習い事に比べて割高である点は否めませんが、先生と生徒の人数比、道具代を考えると妥当と判断しています。
この度はご入会いただき誠にありがとうございます! 体験を通じてお子様に興味を持っていただけた...
運営本部 | 株式会社これから |
---|---|
スクール名 | これからKIDS |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対象学年 | 年少~中学3年生 |
備考 | ・少人数制 ・駅から徒歩2分 ・無料体験随時受付中 ・今なら入会金が50%OFF! 【祝】四谷校生徒が第一回ゼロワングランドスラム(2021年度大会)にて優勝しました! 日本全国の小学生1,500人が参加した大規模プログラミング大会「ゼロワングランドスラム2021年度大会」にて、これからKIDS四谷校に通う生徒さんが優勝しました! 【祝】日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました! あの日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました。 (掲載日:2021年5月10日、新聞の背面中央) “なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?” <本文一部抜粋> EC事業の支援会社「これから」のプログラミング教室「これからKIDS」が人気だ。 都内2教室で3歳児から中学生まで約200人が通うが、2年前の開業後1年は生徒数が20人に留まっていた。なぜ躍進したのか。 「教育という言葉が自分たちのプレッシャーでした」 「教える」ことを意識しすぎた結果、内容は堅苦しくなり見学に来た子供たちは興味も示さず帰っていった。 流れは昨年の緊急事態宣言で変わった。休校が相次いだことで、オンライン授業を立ち上げた。「約2か月間で50ほどのオンライン授業を開催しました。授業の内容で子ども達の反応が変わることがわかりました」 この経験を活かし、プログラミングの授業内容を一新した。体験に来た児童のうち9j割が入会する魅力ある授業にかわった。ネットの危険性を教える講座などユニークな授業も展開していく。 コロナ禍で当たり前だったことが当たり前ではなくなった。今回の事例のように新たな事態にもがき苦しんだ先に、大切なものが見えてくることがある。目まぐるしく変わる状況の変化にどのように対応するかは、企業の努力次第で決まる。 |