コードアドベンチャーの評判・口コミ一覧
運営本部: 合同会社ドリーマーズギルド
4.49(267件)
21-30件を表示 / 全267件
受講時:小2~現在/男の子
投稿日:2026/02/28
清潔感があり、落ち着いて過ごせる雰囲気で、安心して学べる良い環境だと感じました。
受講時:小1~現在/女の子
投稿日:2026/02/21
小さい子どもが使うには椅子や机が高いかなと感じます。 しかし、クッションなどを使って座りやすい高さにするなど工夫はしていただいています。
受講時:小4~小6/男の子
投稿日:2026/02/12
基本的な設備は整っていました。暑い、寒いなど温度的な問題もなかったようです。明るさなども問題なく、清潔感がある教室だと感じました。
体験者:小3/男の子
体験日:2026/01
シェアスペースのような場所で、いくつかの習い事が行われている環境でしたが、教室内は落ち着いていて集中できる雰囲気だと感じました。
ありがとうございます。 場所はレンタルスペースであることもあり、分かりづらさはおっしゃる通り...
受講時:小2~現在/男の子
投稿日:2026/01/19
狭い、、狭い 密集しているが 子供なので苦でもなく広くはないです。 大人だと狭くて私は通えない
体験者:中2/男の子
体験日:2025/12
教室が3階にあり、階段やエレベーターは人気が無く少し暗い感じがありました。教室はマイクラグッズがあちこちにあり、楽しく明るい雰囲気でした。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/12
清潔感があり、教室も明るい雰囲気でした。 PCを使うので部屋の明るさなど気にしてました。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/12
セミナーテーブルにパソコンを置くとゆうだけの設備でしたので、学習スタイルがもう少し感じられる雰囲気だと良いかもと思いました。(子供が遊び感覚にならないように) お教室自体ももう少し広いと開放感がでて良いかもです。
体験していただきありがとうございました! 満足していただけたようで何よりです! お気づ...
体験者:小2/男の子
体験日:2025/10
赤池校は狭い、 45分なので我慢できるが 10月にいきましたが暑い、、大人の私で長袖無理💦
体験者:小3/男の子
体験日:2025/09
教室はこじんまりとしていて入会すると一人一台パソコンに向かってお勉強する感じです。みんなで進めるというよりプログラミングなので自分のペースで進めていくといった感じです。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | 合同会社ドリーマーズギルド |
|---|---|
| スクール名 | コードアドベンチャー |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 マインクラフト |
| 対象学年 | 小学校1年生~新中学2年生までの受講を想定して授業を設計していますが、「もっと早くから受講させたい」「中学3年生でも習わせたい」というご家庭のご相談も受け付けています。 |
| 備考 | 授業は個別対応型+映像教材のハイブリッド形式です。 |