これからKIDSの評判・口コミ一覧
4.21(91件)
51-60件を表示 / 全91件
体験者:年中/男の子
体験日:2022/05
ビルの雰囲気は全体的に古く、特にエレベーターは暗い感じはあるけど、教室に入ってしまえばリフォームされていて明るく綺麗。
この度は体験レッスンにご参加いただき誠にありがとうございました。 お子様・保護者様ともに教室...
体験者:小3/男の子
体験日:2022/05
教室の雰囲気はよく、日当たりもよいため環境はよい。椅子の高さは低学年には低い。PCを使う際の姿勢としては、椅子の高さが心配。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミを投稿いただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小1/男の子
体験日:2022/05
少人数制なので小規模ですが教室内はすっきりしており、生徒が集中しやすいように工夫されていると感じました。
この度は体験レッスンならびに口コミをいただきまして、誠にありがとうございます! これからKI...
受講時:小4~現在/女の子
投稿日:2022/06/05
室内は明るく、温かみがありつつも落ち着いた雰囲気の内装です。 教室内は靴を脱ぐのもリラックスできて良さそうです。
いつもこれからKIDSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます! また口コミ投稿/高...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/04
邪魔なものもなく、シンプルでよかったです。大きなテーブルを囲んで、3人の生徒に2人の先生が回って教えてくれました。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小2/男の子
体験日:2022/04
とにかく明るくて気持ちの良い場所でした。教室と言うより公共施設のようなイメージで、居心地の良い空間設計になっていました。 開放的な雰囲気が心地よく子どもが自由に過ごせる場所で、子ど...
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミを投稿していただきまして、誠にありがとうござい...
体験者:年少/女の子
体験日:2022/03
比較的立地が良いので仕方ないが、少し狭く感じた。 雰囲気は、個々のペースで楽しく進められて、スタッフが必要に応じて時々フォローしている印象だった。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小1/女の子
体験日:2022/03
温かみのある内装でリラックスでき、スペースの割に広く感じました。他教室とライブがつながっているのも活気が感じられてよいと思います。ほかの生徒さんとぶつかってしまうので、作ったロボットを動...
この度は体験レッスンにお越しいただき、また投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! ...
体験者:年長/女の子
体験日:2022/03
アットホームなお部屋でした。友達の家に遊びに行った感じです。 過ごしやすいとおもいます
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミを投稿いただきまして、誠にありがとうございます...
体験者:小3/男の子
体験日:2022/02
シンプルで必要最低限のものが揃っていました。室内は清掃が行き届いていて、ソーシャルディスタンスも保たれていました。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! ...
運営本部 | 株式会社これから |
---|---|
スクール名 | これからKIDS |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対象学年 | 年少~中学3年生 |
備考 | ・少人数制 ・駅から徒歩2分 ・無料体験随時受付中 ・今なら入会金が50%OFF! 【祝】四谷校生徒が第一回ゼロワングランドスラム(2021年度大会)にて優勝しました! 日本全国の小学生1,500人が参加した大規模プログラミング大会「ゼロワングランドスラム2021年度大会」にて、これからKIDS四谷校に通う生徒さんが優勝しました! 【祝】日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました! あの日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました。 (掲載日:2021年5月10日、新聞の背面中央) “なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?” <本文一部抜粋> EC事業の支援会社「これから」のプログラミング教室「これからKIDS」が人気だ。 都内2教室で3歳児から中学生まで約200人が通うが、2年前の開業後1年は生徒数が20人に留まっていた。なぜ躍進したのか。 「教育という言葉が自分たちのプレッシャーでした」 「教える」ことを意識しすぎた結果、内容は堅苦しくなり見学に来た子供たちは興味も示さず帰っていった。 流れは昨年の緊急事態宣言で変わった。休校が相次いだことで、オンライン授業を立ち上げた。「約2か月間で50ほどのオンライン授業を開催しました。授業の内容で子ども達の反応が変わることがわかりました」 この経験を活かし、プログラミングの授業内容を一新した。体験に来た児童のうち9j割が入会する魅力ある授業にかわった。ネットの危険性を教える講座などユニークな授業も展開していく。 コロナ禍で当たり前だったことが当たり前ではなくなった。今回の事例のように新たな事態にもがき苦しんだ先に、大切なものが見えてくることがある。目まぐるしく変わる状況の変化にどのように対応するかは、企業の努力次第で決まる。 |