ヒューマンアカデミージュニアロボット教室の評判・口コミ一覧
4.23(1677件)
51-60件を表示 / 全1677件
体験者:小3/男の子
体験日:2025/09
車ですぐのため問題なしです。 特に遠いわけでもなく道沿いでわかりやすいです。駐車場も大きく止めやすいです。
体験者:小2/女の子
体験日:2025/08
家から近く、駐車場も完備されているので、通いやすく利便性の高い場所だと感じました。
体験者:小3/男の子
体験日:2025/08
駅前で通いやすい。名前がヒューマン…の看板よりもダンススタジオ?の名前が目立っていたので、そこは分かりにくかった。
体験者:年中/男の子
体験日:2025/07
駅から徒歩圏内に位置しており、教室の目の前にはコインパーキングがある。自宅からは徒歩で通える範囲。
体験者:年長/女の子
体験日:2025/07
建物が近いのは良いけど、看板がなくて迷いました。割と色んな所にあるのは良いです。
体験者:小3/男の子
体験日:2025/07
駅前立地で道路を挟んだ教室建物の向かいに大きな有料駐車場もあるので送迎もしやすくて良いと思いました。
体験者:年長/男の子
体験日:2025/07
小規模の教室ですが、車通りも少なくて安全で子供には通いやすそうです。駐輪場は分かりにくいけどあります。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/07
教室は家からとても近く歩いて通える距離のため通いやすいと思いました。電車を使う人にとっても最寄り駅までも近いためそれも便利だと思います。駐車場も沢山あります。
体験者:年中/男の子
体験日:2025/07
自宅から少し離れているので評価は3にしました。また、振替の場合もっと遠くなるので大変になりそうです。
体験者:小1/男の子
体験日:2025/07
天気が悪い場合、駐車場が少ないので送迎が少し大変かもと思いました。 晴れてる時は自転車で行けるので特に不便には感じない。 もう少し成長したら塾のように送迎なしで通える距離にあって良い。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | ヒューマンアカデミー |
|---|---|
| スクール名 | ヒューマンアカデミージュニアロボット教室 |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
| 対象学年 | 年中~高校生 |
| 備考 | ※教室によっては、ロボット教室のほかに「こどもプログラミング教室」「さんすう数学教室」「科学教室」などを併設している場合があります。ご希望の方は、各教室の開講コースをご確認ください。 |