Break Marketing Program(ブレイクマーケティングプログラム)の評判・口コミ詳細
投稿日:2024.08.23 /
職種:サービス業 /
在籍情報:卒業生 /
投稿者:30代男性
★★★★★
3.0
|
今取り組んでいる途中
|
授業の内容に関しては非常に充実しており、卒業したらそのままフリーランスで仕事をこなしていけそうなレベルだと感じたが、その分しっかりと学習時間を確保して本気で取り組まなければならないため、人を選ぶと思う。
「しっかりと時間もお金も掛けてガッツリ学びたい」と本気で考える人には非常におすすめできる。
★★★★★
5.0
非常に満足している。
実際の過去の案件を使った課題も多く、実務レベルの学習ができたように思う。
各課題に対しての講師からの添削も非常に的確で、思っていた以上に細かく内容を見てくれていると感じた。
★★★★★
5.0
基本的にはチャットでのやり取りになるため対面する機会はないが、カリキュラムのスタート時にzoomで顔合わせがあり、安心感があった。
普段のチャットでもレスポンスが早く、深夜に連絡しても即時に返答があることが多くて助かった。
また、私のカリキュラムの進捗状況が悪かったのだが、中間面談を実施してくれて今後の学習スケジュールを組み直してくれたり、休学制度を使った学習方法を提案してくれたりして、非常に助かった。
カリキュラムの終了日が近付いてからは連日で課題を提出したのだが、即日もしくは翌日には添削を完了してくれて、ギリギリで卒業することができた。
★★★★★
4.0
いや、高いですよ。3ヶ月で30万円。
だがしかし、この金額だからこそ本気の人しか受講しないと思うし、受講生が少なめだからこそ、講師陣の対応が薄くならずに済んでいるのかなと思う。
また、卒業してからも学習時のページを閲覧することができるので、実際に案件に取り掛かる際に読み直すこともできて良いなと思う。学習ページも随時アップデートされていくようなので、定期的に読み返そうと思っている。
★★★★★
5.0
専用ページ内の動画や文面を見ながら課題を進めていくスタイルなので、自分のペースで好きな時間に学習を進めることができた。
わからない点は講師にチャットで質問することができ、夜中でもレスポンスがあってありがたかった。
ただ、課題の量が多く質も求められるため、少しでもサボったりすると巻き返すのが大変になる。その分、内容が充実しているとも言えるが、働きながらだと少しキツく感じた。
会社員で、スキルアップ・スキルチェンジを目的として受講
就職・転職活動に活かしたかったから
まったく経験なし
★★★★★
3.0
卒業したばかりで、まだサポートを受けていないので回答は差し控える。
卒業したばかりで、まだサポートを受けていないので回答は差し控える。
卒業したばかりで、まだ転職活動を始めていないので回答は差し控える。
★★★★★
3.0
3ヶ月前のことなので細かくは覚えていないが、こちらの話を丁寧にヒアリングしてくれたように思う。
話を聴いていく中で気付いたであろう、こちらの特性を具体的に言葉にしてくれた。
入会前のカウンセリングの必要性を私が理解していないため、特に何も考えなかった。
★★★★★
5.0
課題を提出して終わりではなく、しっかりと内容を読み込んで添削してくれていたと思う。
基準に満たない場合は何度でも添削し直してくれて、具体的なコメントを入れてくれたため、何が間違っていたのか、どのように考えれば良いのかを理解することができた。
会社員で、スキルアップ・スキルチェンジを目的として受講
サービス業
2時間~4時間程度(平日)、2時間~4時間程度(休日)
・ノートパソコン(Mac OS)
スクールからの指定:あり
・特別なことは何もしていない。
オンライン授業でのみ受講した
2024年05月 ~ 2024年08月 (3ヶ月間)
360,800円
・小テスト形式の課題があった
・成果物(Webページなど)を作り上げる課題があった
※ スクールの口コミは、通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコキャンパスの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
スクール名 | Break Marketing Program(ブレイクマーケティングプログラム) |
---|---|
スクール種別 | WEBマーケティングスクール |
2025.02.11 | コエテコ by...
2025.02.12 | コエテコ by...
2025.02.09 | コエテコ by...
2025.02.12 | コエテコ by...
2024.12.09 | 夏野かおる
2024.11.06 | コエテコ by...