Progate(プロゲート)のよくある質問一覧
●インターネットがうまく繋がっていない場合
異なるネットワーク環境から再度試してみるか、もしくはネットワーク環境の管理者様に一度連絡願います。
●画像読み込みがされない場合
以下のいずれかの手順で改善することがあります。
・推奨ブラウザであるGoogle Chrome最新版で利用する
・ ページをブラウザの新しいタブで開き直す
・ キャッシュをクリアして再読み込みする
(mac: Cmd + Shift + R, win: Ctrl + Shift + R)
・ ブラウザの拡張機能をオフにする
・ ブラウザを再起動する
・ PC を再起動する
サーバーへのアクセスが混みあい、繋がりにくい状態になっている可能性があるため、少し時間をおいてから再度試してみてください。
ブラウザの設定で文字サイズや表示サイズを変更されている可能性があるため、デフォルトの設定に一度戻してみてください。