市民パソコン塾の評判・口コミ一覧
運営本部: 中央出版株式会社
4.16(329件)
261-270件を表示 / 全329件
体験者:小3/男の子
体験日:2020/02
車で通わなくてはいけないので、その点については自宅からやや遠いということで、不便な面があると感じた。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/01
駅からは遠いですが、国道沿いなので道も広いですし、駐車場も広いです。駐車場は目の前ですが、信号を渡らなければならいのがネックといえばネックです。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/02
恵比寿駅からすぐ立地は良いです。周りは人が多いのもありますが場所もわかりやすいです。通学はし易いのではないかと思います。
体験者:小3/女の子
体験日:2020/02
駅から近く、わかりやすかったのがよかったです。 繁華街の手前ですし、看板もわかりやすく、良いと思いました。
体験者:小4/男の子
体験日:2020/02
駅から近く分かりやすい。子供一人で通わせるのも心配ない場所で良かったです。 夜に通うことになっても駅から色々歩かなくていいので安心です。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/02
校区外なのでもう少し近ければよかったです。学校の帰りに子供が立ち寄れる場所にあればもっとよかったと思います。
体験者:小6/男の子
体験日:2020/01
近いし駐車場もありとても良い リリカ という商業施設内なので子供が学んでいる間に買い物などが出来るので親としても有り難いです
体験者:小5/男の子
体験日:2020/01
家から遠すぎないところを希望していたので、ちょうど良いところに教室を見つけることができました。 子供を待つ間、使える施設もあるのでよかったです。
体験者:小3/女の子
体験日:2019/12
少し距離はありますが、学区内なので通いやすいです。複合施設の中に入ってるので、車も停めやすくて良いです。
体験者:小3/男の子
体験日:2020/01
時間帯によっては駐車場が混雑していますが、道路が広いので、しばらく待って駐車することができます。近くに大きな目印になる建物もあるので迷わず行けました。
※ これらの教室の口コミは、体験・通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | 中央出版株式会社 |
|---|---|
| スクール名 | 市民パソコン塾 |
| カテゴリ | プログラミング・ロボット教室 |
| 対象学年 | 小学校3年生~中学校3年生 |
| 備考 | ・少人数制 ・完全月謝制 ・お客様のスケジュールに合わせたフレキシブル制度 |