ヒューマンアカデミープログラミング講座(現:DXエンジニア) 広島校の口コミ・評判
東京都、Linux
2024.11.22 | コエテコ編集部
2024.11.21 | コエテコ編集部
2024.11.11 | コエテコ編集部
2024.11.21 | コエテコ編集部
2024.09.24 | 夏野かおる
2024.11.06 | コエテコ編集部
1-10件を表示 / 全13件
受講後の進路: 自社開発企業
職種:情報 /
在籍情報:卒業生 /
投稿者:40代男性
★★★★★
4.0
オンデマンドより対面での授業の方が分かりやすいと思いました。
受講開始: 2014.04~ 投稿日:2022.04.21
受講後の進路: 転職はしていない
職種:アルバイト /
投稿者:10代男性
★★★★★
4.0
このスクールにいいところは自分に合ったプログラミングを学べることだと思います。決まったカリキュラムで進んでいくのではなく、websiteが作りた...
受講開始: 2019.02~ 投稿日:2022.02.10
受講後の進路: 個人経営
職種:個人経営 /
在籍情報:卒業生 /
投稿者:20代男性
★★★★★
5.0
学習環境の良さになります。 最新の設備と快適な学習スペースが整っており、集中して学ぶことができます。 また、オンライン授業の選択肢もあるため...
受講開始: 2022.06~ 投稿日:2024.07.14
受講後の進路: 転職していない
職種:サービス業 /
在籍情報:途中退会 /
投稿者:40代女性
★★★★★
1.0
このスクールにすることを、やめとけばよかったと思っているから。
受講開始: 2023.08~ 投稿日:2024.06.12
受講後の進路: 転職はしていない
職種:会社員 /
投稿者:50代男性
★★★★★
3.0
受講教室[梅田校] 分からないことがオンライン、教室でも解消しないので、こちらの質問技術の問題もあるがオンラインには限界を感じたりはした。2回...
受講開始: 2021.06~ 投稿日:2022.02.17
受講後の進路: 転職はしていない
職種:会社員 /
投稿者:50代男性
★★★★★
3.0
受講教室[梅田校] プログラミングの基礎を学んで趣味や出来なかった事ができるようになったり実際アプリや機械学習を作り稼働するとモチベーションは...
受講開始: 2021.06~ 投稿日:2022.02.28
受講後の進路: フリーランス
職種:無職 /
投稿者:20代女性
★★★★★
4.0
有料の講習でなければ学べないことがたくさんあったため、受講したこと自体は公開していない。 ただ、40万円という金額が妥当だったかどうかはな...
受講開始: 2021.08~ 投稿日:2021.10.06
受講後の進路: 転職はしていない
職種:小売業 /
投稿者:30代女性
★★★★★
2.0
初心者用に嚙み砕いて教えてくれています。ですがそれでも分かりづらいところが多々ありました。計画性がなかったこともありましたが6か月では終わらずプ...
受講開始: 2021.06~ 投稿日:2021.10.06
受講後の進路: 転職はしていない
職種:風俗業 /
投稿者:30代男性
★★★★★
5.0
受講日が安かったと言うのもあり転職のスキルアップも兼ねて申し込みました。 フリーランスで頑張ってきたいと言う強い思いがありましたの...
受講開始: 2020.03~ 投稿日:2021.10.06
受講後の進路: 自社開発企業
職種:無職 /
投稿者:40代女性
★★★★★
3.0
国の再就職支援ということもあって、超基礎のIT用語を学ぶ内容でした。プログラミングに加えて、デザインなどの学習もあり、多角的に勉強できてよかった...
受講開始: 2010.04~ 投稿日:2021.10.06
コエテコキャンパスでは、
信頼性の高い口コミの収集・公開に努めています。
教室名 | ヒューマンアカデミープログラミング講座(現:DXエンジニア) 広島校 |
---|---|
住所 | |
アクセス・交通手段 |
女学院前駅
(約250m)
広電9号線 八丁堀駅 (約280m) 広電1号線 / 広電2号線 / 広電6号線 胡町駅 (約370m) 広電1号線 / 広電2号線 / 広電6号線 路面電車宮島線・白島線「八丁掘」下車徒歩5分。 |
カテゴリ | プログラミングスクール |
学べること | Python Swift WEBアプリ開発 スマホアプリ開発 データベース AI |
通学スタイル | オンライン(自習) 通学 |
スクール名 | ヒューマンアカデミープログラミング講座(現:DXエンジニア) |
運営本部 | ヒューマンアカデミー株式会社 |
公式サイト | 公式サイトで詳細をみる |
公式アカウント |
|