これからKIDSの評判・口コミ一覧
4.35(91件)
21-30件を表示 / 全91件
体験者:年中/男の子
体験日:2023/08
有明ガーデン内にあるので子供の待ち時間に時間を潰せるのが良い。 子供を預けるにも安心。
この度はご入会いただきまして、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます! 講...
体験者:小6/女の子
体験日:2023/08
家から自転車で10分ちょっと。自転車置き場もあるので、助かりました。ただ、雨の場合は、20分程歩くことになりそうです。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また高評価をいただきまして、誠にありがとうございます! ...
体験者:年少/男の子
体験日:2023/08
通塾には自転車を使うことを考えているため、駐輪場がないことがマイナスです。下の子を連れて、最寄りの公共の駐輪場から歩くのは大変だと思いました。
この度は体験レッスンにご参加いただきありがとうございました! お子様に楽しんでいただけたよう...
体験者:小1/男の子
体験日:2023/08
駐輪スペースがよくわからなかった。 近くに有料のコインパーキングはあります。 駅からは近めです
この度は口コミ投稿いただき、またご入会いただきまして、誠にありがとうございます! 西葛西校は...
体験者:小5/男の子
体験日:2023/07
バスを使わなければならないが、地元に該当する教室がないので仕方がない。本人一人で通えないわけではないので許容範囲。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます!...
体験者:小6/男の子
体験日:2023/07
駐車場・駐輪場はありませんでしたが、自宅から徒歩10分以内での場所(駅からも近い)でした。 帰宅が20時頃と遅くなりそうですが、人通りもあり、自力で帰宅できそうな立地です。
この度は体験レッスンにお越しいただき、また口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます...
受講時:小1~現在/男の子
投稿日:2023/07/26
家の近くなので自転車で通っています。建物の前に自転車をちょっとの間停めるスペースはありますが広くはないので、自転車を置いて教室の終了を待つときには近くの六義公園かグリーンコートの駐車場を...
この度は口コミ投稿をいただき、また高評価をいただきまして、誠にありがとうございます! 最近で...
体験者:小3/男の子
体験日:2023/06
自宅より徒歩10分以内のショッピングモール内にあるため、子供を1人で通わせるのにも安心して通わせることができる場所です。また、送迎する際にも、駐輪場や駐車場があるため利便性は高い場所です。
この度は、体験にお越しいただきありがとうございました。 お子様に寄り添った指導というのは、メ...
受講時:小3~現在/男の子
投稿日:2023/06/13
四ツ谷駅から真っ直ぐの通り沿いにあるので、道は分かりやすいです。建物に大きく教室の看板等はないので、初めはすぐに見つけられませんでした。四ツ谷駅からは子どもの足で少し時間がかかります。
口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お子様が楽しく通っていただけていることとて...
体験者:中2/男の子
体験日:2023/05
自宅からはかなり遠いのですが、教室がある場所は四谷三丁目駅から近くて良かったです。
この度は体験レッスンにお越しいただき、またご入会いただきまして、誠にありがとうございます! ...
運営本部 | 株式会社これから |
---|---|
スクール名 | これからKIDS |
カテゴリ | パソコン教室 プログラミング・ロボット教室 |
対象学年 | 年少~中学3年生 |
備考 | ・少人数制 ・駅から徒歩2分 ・無料体験随時受付中 ・今なら入会金が50%OFF! 【祝】四谷校生徒が第一回ゼロワングランドスラム(2021年度大会)にて優勝しました! 日本全国の小学生1,500人が参加した大規模プログラミング大会「ゼロワングランドスラム2021年度大会」にて、これからKIDS四谷校に通う生徒さんが優勝しました! 【祝】日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました! あの日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した日経MJにこれからKIDSの記事が掲載されました。 (掲載日:2021年5月10日、新聞の背面中央) “なかなか生徒数が伸びず伸び悩んだ1年を経て今では生徒数約200名と急成長した背景には何があったのか?” <本文一部抜粋> EC事業の支援会社「これから」のプログラミング教室「これからKIDS」が人気だ。 都内2教室で3歳児から中学生まで約200人が通うが、2年前の開業後1年は生徒数が20人に留まっていた。なぜ躍進したのか。 「教育という言葉が自分たちのプレッシャーでした」 「教える」ことを意識しすぎた結果、内容は堅苦しくなり見学に来た子供たちは興味も示さず帰っていった。 流れは昨年の緊急事態宣言で変わった。休校が相次いだことで、オンライン授業を立ち上げた。「約2か月間で50ほどのオンライン授業を開催しました。授業の内容で子ども達の反応が変わることがわかりました」 この経験を活かし、プログラミングの授業内容を一新した。体験に来た児童のうち9j割が入会する魅力ある授業にかわった。ネットの危険性を教える講座などユニークな授業も展開していく。 コロナ禍で当たり前だったことが当たり前ではなくなった。今回の事例のように新たな事態にもがき苦しんだ先に、大切なものが見えてくることがある。目まぐるしく変わる状況の変化にどのように対応するかは、企業の努力次第で決まる。 |