RaiseTech(レイズテック)の評判・口コミ詳細
投稿日:2024.02.26 /
職種:主婦 /
在籍情報:在籍生 /
投稿者:40代女性
★★★★★
4.0
|
今取り組んでいる途中
|
デザインコース 、 受け放題コース
最初にあげた点と同じで、モチベーションさえキープできればとてもお勧めしたい。
★★★★★
5.0
課題のレビュー返信が遅い時がある。現役の講師の方がレビューしてくれているので、その点は仕方ないとも思っている。
★★★★★
5.0
とても好きな先生です。
話すスピードもよく、聞きやすい。レビューに関しても的確で修正点の説明もわかりやすい。
★★★★★
4.0
高いと感じるし、毎年結構な額値上がりしている気がする。
もう少し安かったらもっと早くに始めていたかも笑
★★★★★
4.0
オンラインのみのスクールで時間を選べて受講できるのがいい。ただモチベーションをキープするのも難しい時があるので、その点は通学の方がキープしやすいような気がする。
(一時的な事情も含めて)働いていない状態
フリーランスとして独立したかったから
まったく経験なし
★★★★★
4.0
メンターさんのフォローは特に受けていません。いつ受けれるのか謎。
講師の方の方が頼りになるような。
(一時的な事情も含めて)働いていない状態
主婦
30分~1時間程度(平日)、2時間~4時間程度(休日)
・スマートフォン(iOS)
・タブレット端末(iPad OS)
・ノートパソコン(Mac OS)
スクールからの指定:あり
・(スクールの用意したコミュニティなどで)受講生同士で交流した
・インフルエンサーの動画(YouTube動画など)を見て気分を高めた
・学習記録をつけ、スキルアップを実感しやすいようにした
オンライン授業でのみ受講した
デザインコース 、 受け放題コース
2023年12月 ~ 継続中
450,000円
・小テスト形式の課題があった
・成果物(Webページなど)を作り上げる課題があった
※ スクールの口コミは、通学された当時の主観的なご意見です。内容や費用等は投稿時点のものとなり、変更されている可能性がありますのでご注意ください。
※ コエテコキャンパスの口コミは教室の絶対的評価を決めるものではありません。参考情報としてご活用ください。
| 運営本部 | 株式会社RaiseTech |
|---|---|
| スクール名 | RaiseTech(レイズテック) |
| スクール種別 | プログラミングスクール 、 WEBデザインスクール |
| 目的 | 学習/スキルアップ 、 就職/転職 、 フリーランス 、 副業 |
| フォロー体制 | コミュニティあり 、 未経験OK 、 転職支援あり 、 案件保証・案件紹介あり |
| 対象/学び方 | 大学生におすすめ 、 女性におすすめ 、 主婦・ママにおすすめ 、 働きながら学べる 、 夜間/土日も学べる |
| 通学スタイル | オンライン(講義) 、 オンライン(自習) |
| 費用/体験授業 | 返金制度あり 、 学割あり |
| 学べるジャンル | AI 、 WEBアプリ開発 、 マーケティング 、 ネットワーク |
| ツール・技術 | Wordpress 、 ChatGPT 、 Google広告 、 X(Twitter)広告 、 Facebook広告 、 Instagram(インスタ)広告 、 TikTok広告運用 、 Yahoo!広告 、 Git・GitHub 、 Cursor |
| プログラミング言語 | Java 、 JavaScript 、 HTML+CSS 、 SQL |
| WEBアプリケーションフレームワーク | Ruby on Rails 、 CakePHP 、 Spring 、 Spring Boot 、 React |
| インフラ/クラウド | AWS 、 Linux 、 Docker |
2026.06.10 | コエテコ by...
2026.06.03 | コエテコ by...
2026.06.03 | コエテコ by...
2026.06.10 | コエテコ by...
2026.05.13 | 夏野かおる
2024.11.06 | コエテコ by...