掲載数No.1プログラミング教室・ロボット教室検索サイト

CATEGORY カテゴリー

抽選で5名様に!「遊びながら楽しく学ぶ!小学生のScratchプログラミング」書籍プレゼント!

ユーバー株式会社が運営する「ユーバープログラミングスクール」の代表・中村氏と講師の林田氏が執筆した、何度も遊びたくなる5つのゲーム本「遊びながら楽しく学ぶ!小学生のScratchプログラミング」がナツメ社より2019年5月から発売を開始し、6月7日(金)よりスクラッチ最新版である3.0に対応し増刷したことを発表しました。

子どもが「何度も繰り返し遊び学びたくなる、楽しいものであること」をテーマに初心者でも簡単にScratchを使ったゲームを作成する事が可能。5つのゲーム開発を通して親子でプログラミング基礎を学ぶことができます。

石戸奈々子氏が監修したこの書籍を抽選で5名様にプレゼント!

下記リンクよりフォームに必要事項を明記の上、ご応募下さい。
応募の締切は2019年7月10日(水)まで
※応募に関するお問い合わせはcoeteco-support@gmo.mediaまでご連絡ください。
★応募はこちら★
※こちらの募集は終了いたしました。

ぜひこの機会に、親子でプログラミングを体験してみてはいかがでしょうか?

公開日:2019.06.12

コエテコからのお知らせを受け取ろう!
プログラミング教育に関する情報をお届けします!

この記事を書いた人


関連記事